空のカフェ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは桜
花見もいよいよ終盤?
無理やりお花見駆け込みグループ多しですね目

花見も春休みも終わり
今度のイベントはGWでしょう
6月で1000円高速も終わりなので今年のGWは
滅茶苦茶混む予想らしいです 高速道路車

渋滞情報で有名な ”小仏トンネル””綾瀬バス停””大和トンネル
今年は更に30キロ~50キロ 激混み予想だとニュースで言ってましたねガーン

トンネルの中で車が何十分も1センチさえも動かない状態
経験したことありますけど・・・最悪イライラですよねむかっパンチ!


なので飛行機でお出かけはいかが~飛行機
早いしマイルも貯まるし 楽しい楽しいヒコーキUFO

ですがっあせる
近年どんどんサービスが節約されてます・・・
運賃上がってるのに・・・ね叫び


こないだANAの国内線に乗りました
新聞は12月で終了したし ドリンクもお水とお茶以外は有料に¥


お席の前にメニューがありますよ本
着陸20分前くらいまでに買いたい人は
好きなときにボタンをピンポンしてね!
そんな感じですおんぷ

オニオングラタンスープ・・・チーズとフランスパンが入ってるビックリマーク

ポタジエ 野菜クッキー合格
クッキー3枚で300円目

$茶々丸♪語録★


ビールに日本酒 焼酎はいかが~お酒
おつまみ1品つきキラキラ

$茶々丸♪語録★


おにぎりセットも ※時間帯とか路線とか限定されてるみたいですがおにぎり

茶々丸♪語録★


お弁当なら ビジネスクラスの料亭弁当も
普通席の皆も1,800円払えば分けてくれるそうですおにぎり
webで事前予約しとくと良いらしいですチョキ

茶々丸♪語録★

あと何種類かメニューがあり
路線や月替わりのものもあるようですクリップ

私の前の席のお兄さんがオニオングラタンスープを
美味しそうにほおばっておられました好

ビーフコンソメ系のスープの匂いが食欲をそそる~!
あ~私も食べたくなった~ラブラブ!
でも飛行機を降りたあとランチの約束してるので我慢しましたDASH!


海外なら長いフライトなので
お腹すいたりのど乾いたりもあるけど
国内線なのでほんの1時間~長くても3時間以下なので


飲みたい人は買えばいいし
ひたすら眠り続けるのもいいし
慣れればコレがフツーな感じでいいかも上げ上げ


新幹線の車内販売みたいな感じでしょうか新幹線
でも・・CAはワゴン引きながらせっせとドリンク配り
それがなくなって・・暇そうでしたが・・え゛!


サービス削減・・・なんか寂しい気もしますが
財布の紐が堅い今は お客さんも減ってるし
航空業界も大変なのですあせる


安全で快適な空の旅
目的地まで私たちを運んでくれれば それでOKですOK


皆様 ご旅行の際は ANA MY CHOICE
一度お試ししてみてはいかがでしょう~流れ星
空のカフェ ですねキラキラ

☆昨日はこんな新発売をお試ししてみました♪☆音符

小岩井 大人の夜のヨーグルト<バニラ味>クラッカー

$茶々丸♪語録★


夜のヨーグルト!夜空
昼間っから夜のヨーグルトですが・・・何かガーン

疲労回復成分 回復系アミノ酸オルニチン入りです
ほんのり甘い バニラ味で食べやすい食感でしたよ

ちなみに 朝のヨーグルト<グレープフルーツ味>もありました!
こちらは ちょっとグレフルなので酸味系な感じらしいですチョキ

近頃 ”大人の”がついた新商品が多目いな~♪ と思うんですが
これが・・・意外に目を惹くんですね

ネーミングのスゴ技! ですね
明日はどんな新しいものが発売されるのやら
小さな楽しみです 新発売ハンティングはNEW


本日もご訪問ありがとうございましたキラキラ

ペタしてね