ルーラード・マルキー♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは
桜もだんだん終盤になってきて散りゆく姿が
何ともはかない せつないですね花

桜餅や桜スイーツも一段落 でしょうか?
ということで 

以前から美味しそうだなぁと思っていたスイーツを
先日 いただいてみました合格

銀座マルキーズ Roulade Maruque (ルーラードマルキー)リボン

$茶々丸♪語録★

$茶々丸♪語録★

$茶々丸♪語録★

1ロール 1,260円でございます~サンダル

こちら餅粉と米粉だけで生地が出来てる
ちょいモチモチ しっとり感がわかります

中には生クリーム、そしてロール中央に見えるはカスタードクリーム
1度に2つのクリームが味わえるなんて粋な演出~グッド!

オリジナリティがすごく感じられて好印象
大人のロールケーキですね宝石赤

数ある人気ロールケーキの中で
シンプルで 大人の上品さを味わえる逸品だと思います

堂島ロールもファンが多い。
ルーラード・マルキーは また違うおいしさがある宝石白

マルキーズ・ファンはかなり多いはずキラキラ
そう思ったりしますサーチ

こちらのお店のコンセプトは
身近なケーキを よりおいしく
なのだとかメモ

流行に左右されず いつまでも愛されるケーキ作りを!”
そんなパティシエさん達の心意気が伝わってきました


午後のお茶のお供でも お酒のあとのスイーツでもok
今度はお土産に持っていってみようかな蝶々


他にも抹茶タイプのロール、グラスデザート、エクレア 焼き菓子
などなど ルックスも可愛らしくて素敵なスイーツがたくさん音符


目移りしましたがきゃぁ~
この日はロールケーキのみ買いました目

エクレアも美味しそう・・でもそこは我慢我慢・・
カロリーコントロール してる意味がないのであせる

次回のお楽しみにとっておきます!!!!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

GINZA MARQUISE
銀座マルキーズ


銀座八丁目の外堀通り 日航ホテルのそばにあり
黒字に白文字の看板が目立つのですぐにわかりますよ走る人

この界隈 夜は お高級クラブが多いせいか 
営業時間も遅くまでお店を開いてるのが嬉しいですねワイン

平日11:30~26:00
土曜12:30~21:00

銀座本店 〒104-0061 東京都中央区銀座8-4-21 保坂ビル1階
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ロールケーキ好きな方はぜひ一度
ご賞味してみてくださいねニコ2

あ、もう一つ目をつけてるロール様があるのですが
カロリーコントロールの為に少しインターバルが必要~
来週までお預けですガーン

□△◎の□△◎☆ロール です
わかりますか~きゃぁ~
実食したら必ずレポしますねカメラ

本日もありがとうございました
楽しい金曜日をお過ごしくださいねベル

ペタしてね