CCレモンが♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

好きな炭酸飲料 ブログネタ:好きな炭酸飲料 参加中
本文はここから

こんにちはベル
もう桜も散り始め?さみしいですね~汗

東北や北海道の方はこれから桜開花桜
羨ましいです合格

今朝は甘いものが食べたくて朝からこんなものを食しました食パン


食パンフジパン大福みたいなホイップあんぱん食パン

$茶々丸♪語録★

パンはもっちり。あんは抹茶餡でしつこくなく
思ったよりライトタイプの抹茶あんぱんでしたグッド!
でも”大福”感はあまりない印象ですメモ

最近各社バトルしてる抹茶やもちもち感を競うパンシリーズ
毎日いろんな新発売が目白押しですNEW

ところで本題ですがあせる
炭酸飲料って基本あまり飲まないんです
中学生くらいまでは コカ・コーラとキリンレモンが大好きで
夏場はほぼ毎日飲んでいた記憶が・・・時計

でもコーラは”骨とか歯が溶けるからダメ~パンチ!って
父親に見つかると怒られてたのでこっそりと・・ガーン

うちの父親。そんな情報どこで知ったのか何が根拠なのか?
未だに謎ですけど目

きっと忘れてるでしょうけど今度訊いてみようあせる
何を今更?って切り替えされるかな・・・あせる


キリンレモンと言えば昨日 EXILEの MAKDAIとTAKAHIRO の
大きい新発売ポスターが駅に登場!”大人のキリンレモン”
ちなみに私はファンではありませんけど・・長音記号2


$茶々丸♪語録★


”大人のキリンレモン”ってどんなの?
4月6日に新発売されたばかりで こんな説明がメモ


健康成分「回復系アミノ酸オルニチン、クエン酸、ビタミンB6」配合の元気炭酸。
早摘みレモン使用、糖類ゼロで甘さ控えめの大人のためのキリンレモンです。


ということらしいですNEWNEW


なるほど大人は疲れているから大人用?
”疲労回復成分”と”糖類ゼロ”
なかなかツボを抑えてますね キリンレモン!!
1度試してみたい炭酸のひとつですにこにこ


そんな中レモン系のの中でも私が昔から大好きなのは
CCレモン王冠2
これしかないでしょうチョキ


カラカラに喉が乾いたとき
ちょっと疲れを感じて爽やか系ドリンク飲みたいとき
風邪ひきそう・・・な体調のとき
眠いとき~目


こんなときは レモン70個分のビタミンCが入ってる
CCレモンを迷わず買います
レモン系飲料たくさん出てますけど・・なぜかず~っとコレグッド!


$茶々丸♪語録★


お酒のアレンジにも役に立ちますよベル
焼酎にCCレモンで割ると・・・CCレモン・サワービール


もしレモン系がなかったら・・ジンジャーエールですねクラッカー
後味もよくてすっきり爽やかになれる!霧
炭酸なので満腹になってしまうのが辛いですけどガーン


皆様はどのブランドの何がお好みですか?
これから気温が上がって炭酸ドリンクが恋しくなりそうです!
新製品・・・チェックしておきましょうねニコ2


☆今日のおまけ画像~ 実家のワンコしっぽフリフリ キャバリア 4歳 女の子わんわん

このときの状況を説明すると・・・
晩御飯食べて満腹~な感じででソファで爆睡の図!!!!!!!!!

$茶々丸♪語録★

鼻デカ写真を撮影しようと思ってたら・・
あらら??? 一瞬にしてスヤスヤ 夢の中に・・・笑

そっとしておいてあげることに!
よ~く寝てよく~食べる女の子ちゃんですきゃぁ~

楽しい夢見てるんでしょうね音譜
あ~ 寝顔にも癒される~ハート②

それでは皆様 本日もありがとうございました
またのご訪問お待ちしてます

ペタしてね