ねんりん家カフェ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは桜
やっと自宅に戻り本日はリアルタイムでの更新です

飛行機に乗って某所へお出かけしてました飛行機
家出したのではないのでご心配なく~笑

そうそう 羽田空港から乗ったんですが
結構早く空港に到着して時間持て余してたので
こんなトコでま~ったりのんびりしてましたコーヒー


☆羽田空港第2タームミナル 二階 51番ゲート前☆

ねんりん家カフェケーキ


$茶々丸♪語録★


ねんりん家のバームクーヘンのお店とカフェがひとつのエリアにあり
コーヒーだけでもバームクーヘンのテイクアウトだけでも可能。

目の前にはスタバがあるのでコーヒーだけならスタバかなベル
なぜか小腹が空いていたので迷わずねんりん家へあげ


私が注文したのはコチラダウン


$茶々丸♪語録★


注文して1分ちょっとで出来てきましたクラッカー

ねんりん家セット☆ホットバームクーヘンセット☆ 700円moimoi

$茶々丸♪語録★

赤い三角帽子のボックスに入れてあり開けると
温かいバームクーヘンが6~7ピースグー!

飲み物は何種類からか選べて 私はアメリカンコーヒーをきらきら
カップがなかなか可愛いです!


茶々丸♪語録★

茶々丸♪語録★


バームクーヘンセットはホイップクリームのトッピングなど可能
画像右のサンドイッチも食べたかったのだけど満腹で断念あせる


ミックスサンドにカツサンド 
バームクーヘンのサンドイッチってオモシロイ目

$茶々丸♪語録★


$茶々丸♪語録★


温めてあるのでふわふわ感が一層楽しめるしメラメラ
カットしてあるのがこれまた素敵ですニコ2


紅茶と一緒にいただくのがいいかもok
平日で混雑してなかったせいかな・・
ゆった~りくつろげましたうれしい


他にもこんなセットがメニューにありました
季節替りなのでしょうねお月見


季節のドリンクセット<いちごラテ>いちご


$茶々丸♪語録★


基本的に女性向けのポップなお店構えで男性は入りにくいのかな
と思いきや・・スイーツを堂々と楽しむスーツ姿のおじ様もちらほらきゃぁ~


お~っとDASH!
ビールビールと枝豆とバームクーヘンセット!?
な~んて 一応オヤジ向けっぽいメニューも揃ってました目


ホットのバームクーヘン初めていただいてみましたが大満足チョキ
ごちそうさまでしたu


デパ地下のねんりん家さまはどこも”行列”で買うのも一苦労あせる

でも羽田空港はピーク時(GWや正月)以外なら
ほぼ並ばずに帰るのがいいですねグッド!


羽田空港へお出かけの機会がありましたら
ぜひ一度ねんりん家カフェ体験などいかがでしょうかキラキラ☆

ねんりん家カフェは横浜などにもあるようです
もっと店舗が増えると気軽に行けるんですけどねニコ2


4月最初の日曜日
桜を愛でながら貴重な春のひととき満喫してくださいませビックリマーク

ご訪問ありがとうございましたびっくり

ペタしてね