土曜日は韓国へ~♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちはパー
2月最終日ですね雪の結晶

昨日土曜日は朝から雨雨 そして冷たい空気~台風
体調崩しそうになりますase

そこで暖かいご飯でも食べに行こうということで
以前から熱望していた韓国へ~飛行機

え~っ 日帰りでっ叫び
そうそう。日帰り~ それも電車でね♪

皆様お察しの方も多いと思いますが
東京・新宿~新大久保周辺の コリアンストリートですびっくり

この周辺 夜はちょっとディープ過ぎて怖いんですけど
歌舞伎町のそばだしねガーン

昼間ならOKラブラブ

こんなお店に入ってみました。ハレルヤ
あの チャンドンゴンも来店したんですって長音記号1
韓流スターは詳しくないのでわからないけどあせる

$茶々丸♪語録★

ランチメニューは全て800円チョキ
普通のメニュー(プルコギ。チヂミ。サムゲタン等も)注文できるひらめき電球

$茶々丸♪語録★

私は カムチャタン鍋(上) 
旦那は 牛テール・クッパ(下) にしてみました

辛そうに見えるけど意外に大丈夫 おいしいから♥
じゃがいも、ねぎ、牛背骨?肉入り ぐつぐつ熱いメラメラ
$茶々丸♪語録★

$茶々丸♪語録★

キムチとナムルはサービスでしたよチョキ
キムチが激うまニコ2

$茶々丸♪語録★

美味しくいただきました ごちそうさまキラキラ☆

さて食後はもちろんウォーキングです走る人
それにしても賑わってます。

ヨン様ファンらしきオバサマのみならず
10代~20代前半の若い女子もいっぱい ビックリです目

食堂もたくさんあり韓国料理をお手頃な価格で食べられますよ♬
韓流スターグッズのお店、韓国食料品スーパー、屋台風のお店など 

以下は激写してきた写メたちです携帯

☆焼肉ワールドカップ?オモシロい店名きゃぁ~
 
茶々丸♪語録★

☆お惣菜パックを売る屋台風の店ナイフとフォーク

茶々丸♪語録★

☆化粧品屋さん? 店頭にヨン様のデカイ看板?目

茶々丸♪語録★

☆韓流スター 韓流スターグッズのお店?わかりやすいっこれ↓

茶々丸♪語録★

びっくりしたり笑えたりオモシロい発見ばかり目
週末のプチプチ韓国旅行 
韓流スター大好きオバチャンに圧倒されながらもガーン

楽しく食べて歩いて過ごしました
日本にいながら少しディープな雰囲気に浸れますよあげあげ☆

皆様も機会があればぜひどうぞキラキラ
本日もありがとうござました

ペタしてね