SAKURAスチーマ~&フラペ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは 今日から3月
ひな祭り 卒業式 3連休もビックリ

今月は何かと桜ものがたくさん発売されます
期間限定だったり 春ならではの可愛いものだったりキラキラ

そこで私の大好きなスタバの新発売をご紹介コーヒー
さくらスチーマー 

きめ細やかなスチームミルクにやわらかく香る桜の風味。
桜の花や葉を使った、日本ならではの味わいです。
S:¥390 T:¥440 G:¥490 V:¥540

$茶々丸♪語録★

さくら クリーム フラペチーノ 

桜の香るやさしい味わいのフラペチーノ
さくらチョコレートをふわりとのせて。
T:¥480 G:¥530 V:¥580

$茶々丸♪語録★

さくらシフォンケーキ 390円

桜風味のふんわりとしたマーブル状の生地に、
ホイップクリームをたっぷりと塗り、
桜の塩漬けをトッピングしたシフォンケーキ

$茶々丸♪語録★

スタバといえばコーヒーですけど
この季節ならでは!なので
休日のショッピングの合間のお茶タイムに良さげアオキラ

私も早速お試ししてみようと思います
スタバもフードメニューが増えてきましたね
ランチで使ってる人もいるみたいです コーヒー

スタバやタリーズなど大好きですが
最近行く回数が減りました 
毎日だと お金かかりすぎるから¥

”キャラメルマキアート”T420円を月~金まで毎日買うとして
1ヶ月(20日出勤として)に4,200円
ド△ールのラテなら 1杯 210円 × 20日 で2,100円がま口財布

マックなら120円でコーヒー買えちゃうし。
ちょっと休憩やテイクアウトならコレで充分!

贅沢をすれば上には上がありキリがない
諭吉さんが瞬間移動のように消えてなくなってしまいます汗

高いもの買うときは”本当に今買わなきゃいけないの?”って
一旦考えてから買い物しちゃいますねベル

今は世の中節約志向なので お茶代 コーヒー代から
ちょこちょこ節約しないとお金
そう思うこの頃です涙

でもプチ贅沢もたま~にしないと楽しみがなくなってしまうので 
そこは加減してたまには自分にご褒美をプレゼント

使うときは使う 締めるときは締めて
諭吉さんだけでなくお金は大切に~きゃぁ~
・・とか何とか言いながらスタバに桜ドリンク買いにいきます(笑)

本日もありがとうございました
また明日もご訪問お待ちしてますびっくり

ペタしてね