涙の理由って~♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中
本文はここから

All About 「目の健康」貴重な成分がいっぱい!大切な「涙」の役割
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性


こんにちは 春の嵐の土曜日です台風雨
せっかくの週末なのに・・・泣きたくなる涙

泣く?・・・最近泣きました汗汗
感動泣き・・オリンピックでカゼ

オリンピックのフィギュアの皆さん・・皆うるうるしてましたね汗
真央ちゃん 安藤美姫 鈴木明子さん キムヨナ 他いっぱいスノーボード

悔し涙もあると思うんですが
最高の演技が出来たビックリマーク 精一杯頑張った合格 観客の声援が嬉しいベル

熱い涙だったし キラキラしてたキラキラ
もらい泣きというより 感動で私も胸が熱くなってうるうる汗汗

人間泣いたり笑ったりってすごく必要だと思います
言葉よりも一番気持ちが伝わってくる~!
素晴らしいコミュニケーションツールですねメモ

コンタクトの私の目はPCを瞬き忘れて見入ってると
レンズが乾燥して大変なことになります叫び

すぐにコンタクト用目薬のお世話になってしまって・・・
本当は涙で角膜ちゃんを保護するのが良いらしいですが目
演技できず? 無理~えへへ…

一方、先日の記事で仕事で泣きじゃくる女のことを書きましたが
泣かれて困るこのパターン。もうひとつ 思い出しましたひらめき電球

お酒を飲むと異常に悲劇のヒロイン(ヒーロー)に変身し
ず~っと酔っ払い・泣いてる人~ガーン

失恋 悲恋バナならその人が元気になるまで励ましますok
3時間が・・限度かもにこ

でも一番最悪なのが中高校生のときの失恋話
真由美ちゃん?マサヒロくん?会ったことも見たこともないし?知らん・・・

$茶々丸♪語録★

※このマサヒロなら知ってますが?
 男前豆腐店 マサヒロ。美味しい豆腐です 今は発売終了かも(笑)

こんな調子で4時間も5時間もず~っとだと・・・手に負えないガーン

ん年前の過去のほのぼの失恋話でよくもそこまで泣けるあせる
そろそろ 話題変えたい雰囲気だけど・・・むっ

$茶々丸♪語録★
※イメージです(笑)

楽しいお酒の席も皆盛り下がる~ダウン
こっちが泣きたくなってきますしずく

皆様、泣かれて困ること ありますよねあせる
私は泣き続けるより笑い続けるほうが楽です笑
皆様はどうでしょう!?

ではお口直しの画像ですよ花

 $茶々丸♪語録★

金曜日の会社帰りかさのため
デパ地下に寄らず近所のスーパーで買った桜餅さま花

お店の中でおばちゃんが手作りしてるので
家庭の味っぽい素朴な感じでなかなか蝶々

お値段も1個100円で安いチョキ 
デパ地下の某老舗和菓子店1個300円に比べたら庶民的。
桜の葉の塩漬け具合がいいね~にこ

カロリーは1個焼く110kcal
ショートケーキが焼く300kcalなので安心ですグッド!

皆様も春も近しのこの週末です
もうすぐ桜が見れることを心待ちにしながら
桜餅などいかが~桜

本日もご訪問ありがとうございましたキラキラ

ペタしてね