桜抹茶~♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは 
今日は金曜日ですキラキラ

2月最後の週末ですよっおんぷ
楽しく満喫しましょう~チューリップ赤

暖かい春の気配に浮かれている私たち社会人
一方 緊張感いっぱいの受験生くんたちの
国公立大の二次試験の倍率が発表されましたね本

平均4.7倍メガネ 
不況で授業料の安い国公立・さらに薬学・看護系が人気で5,65倍だそう目

職業に直接結びつく専門性の高さが魅力だそう
何となく女子だから文系かな~って時代じゃないんですねガーン

そんな受験シーズンにちなんでこんな情報はいかが?
ネスレキットカットサンキューキャンペーンの話題をチョコレート

キットカット 桜抹茶を期間限定発売桜

3月1日発売よ~クローバー

$茶々丸♪語録★


画像の様に箱の裏にはメッセージを書き込めるスペースがメモ
受験生や周りの人たちへの感謝の気持ちを書いて渡せるラブレター

さりげなく可愛い演出が出来そうですブーケ2 
受験生だけでなく普段使いに”ありがとう”の演出にも最適かも!

更にJR山手線と京浜東北線で「サンキュートレイン」と
名づけた車体広告を実施するのだそう電車

車体広告ってことはキットカット桜抹茶の模様の
山手線や京浜東北線が出没するってことですね~ハロウィン

たぶん1時間に1本とか??遭遇率低いと予想されるので
見かけたら皆様のカメラや携帯で激写してくださいねびっくり

CMは北乃きいちゃんで爽やかに春っぽい画像みたいですよ
これから桜ものがどんどん発売されそうですねアップ

ということで本日は話題の新発売でした

☆おめざドリンク~おんぷ

$茶々丸♪語録★

何コレ? プリン? ジュース?
そんな感じですがきゃぁ~

紀文フードの豆乳飲料・プリン味!!!!!!!!!

昨日の朝出社前にコンビニで発見目
 ”新発売蝶々”に惹かれ購入チョキ

デスクで朝のおめざドリンクとして飲んでみましたコーヒー
う~ん 微妙~あせる

感想は・・プッチンプリンを液状にしてちょっと甘みを抑えた感じゆきうきハート
たぶん2度目はないかな・・・むっ

プリンは飲み物です汗
そうつぶやいてしまいそうえ゛!
裏面に成分。大豆イソフラボンも34mgなので そこはマル。
※成人女子は1日50mg摂る必要がありますよ~(お豆腐半丁分位かな)

$茶々丸♪語録★

私の好み味ではなかったけど
甘党さんにはちょうど良いかもしれないですキラキラ
これからも新発売ハンター続けていきますよ~

本日もおつきあいありがとうございましたアオキラ
金曜日を楽しくお過ごしくださいね音譜


ペタしてね