野菜と乳酸菌で~☆ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちはパー

ちょこっと暖かくなりましたねチューリップオレンジ
冬物コート・・・どうしようか迷いながら出勤です地下鉄走る人

春も近し!ということで
昨日のランチタイムにゲットしたものは・・ビックリ!!!!!

桜餅~桜

$茶々丸♪語録★

ではありませんにこ

$茶々丸♪語録★

正解は・・桜餅風蒸しパン食パン
by Pasco

蒸しパンも桜餅も大好物なので
コンビニでこれを発見したときは即買いしてしまいましたあせる

中身はあんこが入ってて美味しでしたよー
桜の葉っぱも本物で塩漬けになってたし合格~ニコ2

もひとつご紹介 

Kin-tre オレンジオレンジ
by Bio Gaia

$茶々丸♪語録★
$茶々丸♪語録★

筋トレ?じゃあないんですガッツ乳酸菌の”菌”のことでしたびっくり
あまりにも目立ってたのでお買い上げ!です

画像のとおりジュースパックの裏に銀色のストロー
これがウリなんですってアップ

理由はストローにロイテリ菌という乳酸菌がぎっしり詰まってるらしいひらめき電球
何とヨーグルト3個分ということですって オモシロイびっくり

ロイテリ菌って母乳に近い乳酸菌だということで免疫力UPらしい
人間の持つ自然な健康を保つことができる優秀な菌だとかメモ

植物性乳酸菌とか最近クローズアップされてるので
何とな~く興味はあったんですけど初めて知りました
ロイテリ菌。野菜ジュースより良さげな気が☆☆☆

美肌と快腸を目指す女子の皆様にはヒットかもキラキラ
オレンジとアップルがあったので またリピートしますグー!

今日はランチに菓子パンなど食べてしまったので
夕食はセーブしなくちゃ~ブタ

$茶々丸♪語録★

”スチーム野菜ちゃん達”でございますナイフとフォーク

大根 椎茸 カボチャ スナップえんどう 
おまけでフルーツプチトマトリンゴ

スナップえんどうは肉厚でシャキシャキ音がする~ →マヨでクラッカー
あとの野菜は タレ=ポン酢に胡麻油、ラー油を少々たらして音符

ドリンクはビールだとカロリーUPなのでNG!
焼酎のお湯割りでkkk

けっこうボリュームありました
セイロで蒸すと一番素敵なんですがレンジでチンですきゃぁ~

もうすぐ春なのでこれから美味しい春野菜
た~くさん楽しめそうですね合格

読んでいただいてるキラキラ女子・素敵女性の皆様
野菜と乳酸菌でもっとモチぷる美肌目指しましょアップ

本日もご訪問ありがとうございました
またお越しくださいねキラキラ

ペタしてね