通勤電車の過ごし方~♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは(^-^)/

毎日の通勤電車。何かに集中してないと退屈

・携帯いじる?
・本を読む?
・音楽を聴く?
・寝る ぼ~っとしてる?

その日の気分や混雑具合で過ごし方って変えてます電車
昨日は吊り広告をぼ~っと眺めてました

いろんなニュースやスクープがありますね オモシロい!
どこまで信じていいんだか!?

見出し読むだけで本屋さんで立ち読みした気分
こんな見出しでした(青文字)地下鉄

青文字以下は私のつぶやきです・・

「スノボ国母とニッポン社会」で呉智英が喝破!

賛否両論ありますよね~国母選手。
最初は”え?”と思ったけどガーン 

チャラチャラしてるのも個性だし今どきの男子だからねスノーボード
競技で結果を出してくれればそんなに騒がなくても・・。

でもお偉い年寄り方々にはチョットわかってもらえなかったショック!
いろいろあったけど社会ってそんなとこ

"え゛!" border="0" />

今からでも遅くない岡×サッカー日本代表監督を解任せよ!

あ~メガネの普通のおじさん風の人?
私サッカー詳しくないので語れないんですけど
ふた昔前くらいの日本はまだ強かった記憶が・・

解任して次の敏腕監督に変えたところでチーム強くなるかな?
今の選手見るとそう思ってしまいます

選手としてスタープレーヤーだったけど監督としては??な人
選手時代は普通だったけど監督やコーチになったら手腕を発揮する人
どちらがいいのかな?

会社でも政界でもスポーツ界でもトップに立つものは
必ず叩かれますね~

警告リポート「ニッポン沈没」トヨタ「日米開戦」の難局

かなりネチネチいじめられてる感じ
アメリカさんに

GMやクライスラーを守れ~
そんな全米をあげての日本イジメの標的がトヨタに~

日本の車が優秀だから妬み嫌味を言いまくり
まるで嫁イジメの鬼姑みたい

ある意味昼ドラチックです
頑張って信頼回復して欲しいです。豊田社長

以上 週刊誌見出し吊革チェックと勝手なコメントでした~カチンコ

本当に毎日いろんな話題が出てくるものですね本

今はオリンピックで爽やかな感動を観れるので
あと1週間は華やかな話題で盛り上がりそうですスキー


☆突撃?昨日の晩御飯

野菜と帆立の中華炒め" with Cook-do

茶々丸♪語録★ border=

茶々丸♪語録★ border=

野菜を食べたいけどサラダじゃつまんないと思って
仕事で疲れて味付けを考えるのも面倒~ってときに便利
Cook Do 様

八宝菜風でおつまみにもおススメかも
それにしてもいろんなお料理お助け調味料があって
なかなか重宝します さすが味の素さま目

皆様明日はフィギュア女子ですから
楽しみですねっ演劇

本日もご訪問ありがとうございました

ペタしてね