絶妙バーガー実食~♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは宝石赤
今日は晴れの日曜日~晴れ

昨日はお出かけしたのですが
某動物園のチケットをいただいたので
久しぶりにいい天気だし
たまには気分転換にということで
ほんの1時間ばかり園内をウォーキング走る人ヒツジ

☆ダチョウ  つぶらな瞳が可愛いけど爆走してて・・迫力あるかもヒヨコ

$茶々丸♪語録★


☆モルモット 寒いのか寄り添ってましたこれ↓
丸っこくてモコモコしてるでしょキャハハ

$茶々丸♪語録★


小さめの動物が癒されました桜

ぞうやカバは石のように動かず餌をモグモグしてるだけ~
チーターやピューマはごろんとお昼寝中~ケアベア ブルー

人間に媚びないしサービス精神なさすぎ~えへへ…
お昼寝中ですけどぉ・・・何かはてなマーク
そんなマイペースな動物たちでしたあせる

かなり歩いてカロリー消費して足元フラフラ・・
で動物園を出てとりあえずお腹すいたので
どっかないかな?と思ってると

おぉ~ ロッテリア発見! 
ロッテリア 家や会社の近くにないんです
せっかく通りかかったということは・・・
これは食べなあかん目

で、こちらを初実食してみましたハンバーガー
今頃~?という感じですが

絶品バーガーセット今なら 880円 → 620円¥¥

画像がふにょふにょでごめんなさい・・・泣

茶々丸♪語録★

茶々丸♪語録★

バンズは他のバーガーと違ったふわふわ香ばしい食感きら
中身はジューシーハンバーグとレタス・マスタード トマトハンバーガー

絶妙でしたビックリマーク"!!!!!!!!"
微妙・・じゃなくて良かったborder="0"

バーガーも美味しですがこのシリーズのみの特典
皮付き揚げたてポテト

これがうまいっキラキラ

横から見たポテト。
ダンボール超ミニ箱入りで産直の雰囲気合格
本物のじゃがいもみたい!

$茶々丸♪語録★

粗塩みたいなのが別添えで
皮付きなので食管もほくほくジャガイモそのもの目

$茶々丸♪語録★

個人的にはニューヨークバーガーよりは
絶妙バーガーが好きかもぺこ

結構カロリー高しですがたくさん歩いたので
大丈夫かなはてな5!

本日もご訪問ありがとうございました
明日もお待ちしていますよ~蝶々

ペタしてね