箱根でほっこり温泉がいい♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

軽井沢、箱根、熱海、どこが好き? ブログネタ:軽井沢、箱根、熱海、どこが好き? 参加中

私は箱根派!

本文はここから

軽井沢、箱根、熱海、どこが好き?
  • 軽井沢
  • 箱根
  • 熱海

気になる投票結果は!?



こんにちはクローバー
なかなか爽やかな天気にならないですね雨

そんなときにこのお題でリゾート気分~霧
・・とまではいきませんが。

軽井沢・熱海・箱根
皆好きといえば好き。定番リゾートですからチューリップ黄

こんなイメージ落ち込み・・・。

軽井沢
・なぜか軽井沢と言えばテニステニス
・お高級な別荘たちカバン
・浅野屋のパン食パン
・軽井沢高原教会~白馬の馬車で新郎新婦が出てくるCM(笑)

$茶々丸♪語録★
※ブランジェリー浅野屋・・必ずここでパンを買いますチョキ


熱海
・干物うお座
・庶民的な温泉温泉
・海上花火大会が素敵~冬にもやってるのがいいお月見
・オヤジの慰安旅行の定番お酒

$茶々丸♪語録★
※熱海駅前の”家康の湯” 無料の足湯!


箱根

・大人の温泉リゾート温泉
・乗ってがっかり?芦ノ湖遊覧船船

・隠れ家っぽい温泉旅館(ホテル)ホテル
・CMがイマイチな箱根彫刻の森美術館~霧

$茶々丸♪語録★
※芦ノ湖遊覧船です。外から見ると赤くて目立つ~。実際乗ってみると・・・
普通の遊覧船だった~(笑)


3つとも魅力的です
東京近郊からだと1泊2日で充分リゾートできる
できれば”お別荘”を持って毎週末にリラックスできたら
最高なのにね~ラブラブ

あえて1つあげるなら”箱根”です
理由は 落ち着くから!!!!!!!!!

箱根といっても仙石原 宮ノ下 箱根湯本etc・・・と
いろんな地区にバラけてるので密集した感じがないし
ちょっとお忍びっぽい宿が多くて雰囲気が大人~なんですねグッド!

学生さんやお友達同士なら軽井沢

ファミリーや社員旅行なら熱海

彼氏・彼女と2人 or 夫婦だけなら”箱根


こんなグループにまとめてみましたきらきら
皆様は行くならどこがお好きですかはてなマーク

箱根や熱海のこと考えてたら温泉が恋しくなってきますクラッカー
温泉で癒された後はこんな伊勢海老さま食べたいですさそり座

$茶々丸♪語録★
※伊勢海老(イメージ)鮑や金目鯛もいいね~ニコ2

今日は金曜日なのでアフター5はビールカクテルグラスですね!
週末は日帰り温泉(スパ)なんてどうですかこれ↓

では皆様楽しい金曜日をお過ごしくださいねっ
今日はビールで暖まりましょニコ2

ご訪問ありがとうございましたu

ペタしてね