餃子ランキング~♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

日曜の朝 ちょい寝坊してしまいました
おはようございます晴れ

朝食をとり3日分くらい新聞をまとめ読み本
その中でもトレンド情報満載の 日経プラスワン
土曜の日経のおまけ別冊みたいなもんですメモ

今週のランキングは?
皮の中にうまみ凝縮 おすすめおとり寄せ餃子!!
でした

ベスト3♪ ブライトピンク
$茶々丸♪語録★

ちなみにベストテンはこんな感じです王冠1

1位  点天  ひとくち餃子(大阪)  
2位  石松  石松餃子(浜松)
3位  古樹軒 ふかひれ水餃子(東京 中央区)
4位  ホワイト餃子店 ホワイト餃子(千葉県野田市)
5位  泉門天 ひと口餃子(京都)
6位  宇都宮みんみん 冷凍生餃子(宇都宮市)
7位  餃子の王国 黒豚生餃子(熊本)
8位  華興 華興餃子(東京 北区)
9位  包王 牛とん包(滋賀県彦根市)
10位 皇朝 黒豚生餃子(横浜)


この中でも食べてみたいなと思ったのは~

1位の 点天 ひとくち餃子(大阪)90個 4200円
パリパリした食感でミニサイズ いくつでも食べられそう
CMで見たことありますよね

茶々丸♪語録★

4位の ホワイト餃子店 ホワイト餃子(千葉県野田市)100個 2710円
クリスピーなパンみたいな食感。

茶々丸♪語録★

10位の 皇朝 黒豚生餃子(横浜) 20個 800円
中国料理の世界大会優勝者が開発したらしいです 
タレなしでもいける濃厚なうまみ

茶々丸♪語録★

お取り寄せで全国各地のうまいもんが揃っちゃいますね合格
どれも美味しそうですラブラブ

ギョウザって頻繁には食べないんですけど
コレ見たら餃子が恋しくなりましたん

こんな寒い日には
お鍋に冷凍の餃子入れてポン酢でツルっと
食べてみるのもお手軽・簡単・美味いですよんおんぷ

あとついでですがご飯がすすむお勧めのお供
最近コレにちょこっとハマってますシリーズおにぎり

ヤンパン 韓国のり 塩とゴマ油の絶妙な味付けが素敵心

$茶々丸♪語録★

普通にスーパーで買える庶民派ごはんのお供です
他のメーカーのもあるんですけど味付けがさまざま長音記号2
コレが一番好きな韓国のり ですキラキラ

では皆様
日曜日の一日をお楽しみくださいねクローバー

バレンタインの決戦日?の女子 は頑張って~チョコレート
健闘を祈ります~キラキラ

ペタしてね