黒米天むすですよ~♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは
またまた休日ですねブーケ1

今日から冬季バンクーバーオリンピック
ウィンタースポーツばかりなので夏よりは
少しばかり盛り上がりが足りないかな・・・雪

それよりバレンタイン商戦の方が盛り上がってますね
金曜の夜のデパ地下の混雑ったら異常でした・・・むっ

GODIVAやKIHACHIだけでなく和菓子系のショップまで
すんごい人でしたよ~ダッシュ

そんな人波をかきわけ・・・
どうしても食べたくなって買った”地雷也”の天むす様g ルンルン

名古屋名物”天むす”ですよょ目
名古屋出身じゃあないんですけどね。美味しいです

$茶々丸♪語録★

袋を開けると・・・香り良い竹皮に包まれております霧

$茶々丸♪語録★

更に竹皮をオープン~上げ上げ

天むす様が5個身を寄せ合ってますマイメロ

$茶々丸♪語録★

実食~ど~んぺこ

$茶々丸♪語録★

小ぶりなんですけどね 天ぷら乗っかってるので
お腹はわりと満たされますよおにぎり

ごちそう様でしたニコニコ

たまに食べたくなるんです 
2~3ヶ月に1度の割合で(笑)

週末に三越の地下に買いに行きます
竹の皮が 美味しさを更に引き立ててるって感じですね合格

あ、ついでといっては何ですが・・・
お昼の会社ランチのデザートでこんなの食べてみましたおりぼん


なだ万 抹茶ぷりん黒蜜ソース入りお茶
130円でした¥

$茶々丸♪語録★

中身はこんな感じ目
底に黒蜜ソースがあったんですが なしでもイケるうえ
私は気に入りましたよアゲアゲ

$茶々丸♪語録★

いつもランチデザートはカロリーと栄養を考えて
ヨーグルトか果物なんですけどオレンジ
金曜日は週末なので特別に甘いものもOK

・・・ということにしてますグッド!
小さな楽しみらぶ②

以上金曜の食生活の一部?でしたとさぺこ

今日は週末なので何にも考えずにま~ったりとしつつ
午後にはウォーキング&ショッピング~も兼ねて
出かけますよ~キラキラ2

チョコ作りに忙しい若き女子ちゃん達の健闘を祈りますあげあげ☆
お仕事の方も頑張ってくださいましチョキ

本日もありがとうございましたビール

ペタしてね