ガストの話題~♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは 
暖かくなったり寒くなったりの繰り返しで
体調コントロール 大変ですガーン

今夜はゆる~い話題を。こんなニュースはどうでしょう?




わかりましたか?
私はさっぱり見当もつきません・・・!?

17日に発表されるみたいですよ
あ、チーズINチーズ ハンバーグも美味しそうですねキャッ☆

お次はガストとは関係なくハンバーグではないんですが
本日のランチ弁当~ダウン

水曜日のランチ~ナイフとフォーク

ひとくち茶漬け 八十八楽(こめらく)

情熱弁当メラメラメラメラ

$茶々丸♪語録★

お茶漬け屋さんです。
夜は串揚げとビールなど軽く乾杯できそうな
まったりはんなり感のあるお店ですご飯

$茶々丸♪語録★
※夜の一杯・・イメージです お店HPより

そう。こちらのお店のランチやってて
お茶漬け&しょうが焼きとかね
行列人気店なのですよ

でお弁当も頑張ってる感じです”情熱”ですからねクラッカー
 
基本、日替わり弁当ですが 
冷菜2種からひとつ メイン3種から1つチョイスチョキ

女性好みのお茶漬け店ですがお弁当は ”和風フレンチ風リボン
とってもお洒落で他の店の弁当とは違う~♬

本日は 小柱のマリネ風冷菜 カワハギのミルクソース煮
ご飯はヘルシーな五穀米で更にマル合格

$茶々丸♪語録★

会社のランチルームのレンジでチン!していただきましたキラキラ
おいしゅうございましたよニコ2

本日もご訪問ありがとうございました
ごゆっくりお過ごしくださいねアオキラ

ペタしてね