プレミアムチョコロール♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは虹

今日は2月10日です さて何の日でしょう~はてなマークはてなマーク

ニットの日 ふとんの日、ふきのとうの日リラックマ
語呂合わせでしょうけどいろいろありますね藁

さて昨日お話したローソンのプレミアムチョコロール蝶々
お昼休みに会社近くのローソンへダッシュしてゲットしました馬

※新発売!のシールがブーケ2 160円でしたがま口財布
$茶々丸♪語録★

※袋をオープンするとこんな感じですケーキ
$茶々丸♪語録★

ランチの後のデザートにいただきましたよブーケ1

画像の通り 外側のスポンジがチョコ色というかこげ茶色に近い
食べてみると普通のチョコレートケーキのスポンジみたいに
甘くなくてカカオのビターな香り~Wハート

お子ちゃまにはちょっと苦いって感じそうですがあせる
大人のほろ苦い味なので甘いのが嫌な人でも大丈夫OK

クリームは生チョコクリームで上品な舌触り
バタークリームだったらしつこそうだけど”純生クリームですからねっ♪
こちらも甘さはさほど感じなくて大人の控え目クリーム?でした

ビターチョコロールという印象チョコレート

もし普通のプレミアムロールとどちらが好き?と聞かれたら
う~ん・・・プレミアムロール の方かな上げ上げ

昨日から2ヶ月間くらい販売する計画だそうです
あと、このロールケーキシリーズ合格

これから色んなテイストのロールケーキが企画されてるらしく
今後が楽しみなシリーズですね音譜

一方、ライバル?セブンイレブンは・
こんなので対抗?・

コンビニ的場浩司プロデュース コンビニ

チョコロックシュー
ミルクたっぷりとろりんプリン

茶々丸♪語録★
茶々丸♪語録★
※セブンイレブンHPより イメージ

こちらはどうなんでしょうはてなマークはてなマーク
テレビなどでかなり宣伝してるようですけど・・・ねテレビ

私的には 的×浩△ っていうのがイマイチ惹かれない怒
スイーツ好きな芸能人らしいですけど全然知らなかったし・・ガーン

どなたか食べてみた方いらっしゃったら
ぜひ記事にしてみてくださいねっメモ

明日は祝日”建国記念日”です腕時計
なので今日は金曜日的な気分です宝石赤
1日頑張って仕事に遊びに頑張りましょうねァヶ゛ ↑

ペタしてね