”期間限定”の美味しな話♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
今日は2月9日~クリップ

肉(29)の日? いや・・フグ(福)の日という説もうお座
高級品のフグ様・・・てっちりなんて食べたいですね~ラブラブ

本日はこんなお得な情報を見つけましたが・・・
リンク&画像を貼っておいたのでお腹空いた方は見てくださいねにこ

お得情報その①

http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/02/08/pufferfish/index.html

ふぐ様って皆好きだけど
酒飲みには更に好きな人多しお酒
なぜかって?
 
白子(焼き白子が旨し)唐揚げ にぎり てcちり(鍋)に雑炊クラッカー
フルコースおつまみオールスターなので!☆

究極はヒレ酒ビックリ!!!!!
私はちょこっとしか飲んだことないんですがシビレました!!!

お肉のしゃぶしゃぶよりは低カロリーで良いし
何といってもコラーゲンの宝石箱や~宝石赤

ただ高いっというイメージがね・・・¥
こんなイベント的なキャンペーンやってくれたら
一般庶民としては助かる~
でもきっと激混みが予想されますね・・・

しかし最近は特に激安競争多し~!!
不景気の賜物かな・・・悲しいけど消費者には嬉しいゆきうきハート

お得?情報その②

お次はお得と言うより、先日記事にも書きました
ローソンの アレです・・・今日から期間&数量限定ですっケーキ

☆プレミアム・チョコロールケーキ 160円

$茶々丸♪語録★

バリーカレボー”社のチョコレートを使い
香り高いカカオの風味と適度な苦味をきかせた大人の味
純生クリームをたっぷり合わせ、軽い口当たりに仕上げました。メモ

ということです。美味しそうです上げ上げ

これは今日のランチデザートに決定~!
もし売切れなら明後日チャレンジ~きらきら

きっと隣の席もその隣も同じこと考えてるニコ2
結構話題をさらってますからね ローソンの ”UCHICAFE シリーズ

お子ちゃまも女子高生もOLもおばちゃんも殺到しそう走る人
小さな楽しみですベル

甘しものなので油断禁物だけどカロリーコントロールしながら
好きなものは食べて → 運動すればいいあげあげ☆
ストレスフリーな毎日を楽しみましょう~♬

蝶々おまけ☆昨夜のヨーグルト~音譜

ヤクルト SHE’S キラキラ

$茶々丸♪語録★

コラーゲン・鉄分・カルシウムさそり座 女性のためのヨーグルトおうし座
もちろん快腸の源 ヤクルト菌 もね上げ上げ 

本日もありがとうございました

ペタしてね