寒くてもあったかい♪♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪ 珍しく2本目(笑)
東京は今晩から雪 雪~雪雪雪
2月を迎えたとたん 雪マークですから!

あと1ヶ月は激寒なんでしょうか?
そんな心も体も寒い中 こんなニュースがにゃー

外が寒々しいこんな日は
心もあったか~くなりたいと思って
こんな動物ちゃんの話題をお届けしますブタネコ





画像はクリックで拡大できます合格
下のPR何とか?は画像と共にについてきたリンクなので
クリックしてもしなくてもブタ
ご自由にどうぞわら

ミーアキャットちゃん達
身体は柔らかい暖かそうな毛で覆われてるけど
氷点下10度というありえない寒さの中雪の結晶

かなりブルブル来てるはず汗
3匹寄り添って必死で温めあう小さなミーアちゃん

母性本能をくすぐられるというか
ぎゅっとしてあげたいくらい可愛いですね~ラブラブ

小さくて 小顔で 瞳がまるまる目
ちょっとびっくり顔にも見えたりします(笑)

普通の犬ちゃん猫ちゃんも可愛いけど
ミーアキャットのこんな健気な画像をみたら
可愛いな~って心が ポカポカしてきました晴れ

皆様 こんな日は学校やお仕事のあと
可愛い動物ちゃん達の画像を見ながらテレビ
うちゴハン、うち飲みで ほっこり過ごすのも
いいと思いますよラーメンお酒

朝、外へお出かけの際はが凍った道で
すってんころりん?なんてことないように叫び
気をつけてくださいね走る人

本日もご訪問ありがとうございましたビックリマーク

ペタしてね