焼き鳥屋さんのタンドリーチキン♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは
1月最後の日曜日ですね汗

朝のニュースでデパートの閉店ラッシュの特集やってましたクリップ
有楽町西武 河原町阪急 吉祥寺伊勢丹 などなど。
寂しいですね~カゼ

ユニクロやアバクロ、ZARA フォーエバー21(今春開店予定)など
どんどん安くて人気のある服屋さんが進出してるし
そんな背景が売り上げに影響しちゃったんですねダウンダウン

それに有楽町ってITOCIAや丸井、マロニエゲート ベルビア館
次々と新しくてスタイリッシュな商業ビルにお客が流れる傾向なので

阪急・西武の辺りは映画を観る人か
銀座方面へ歩く人の通路になってましたから
時代の流れかなDASH!

気になるのが次にどんなお店が有楽町西武のビルに入るか?
家賃高そうだから・・・でも楽しみですグッド!

ということでデパートつながり?でもないんですけどシルエット1
デパートは1F~地下が魅力音譜

週末なのでデパ地下でお気に入りのものを購入し
しばし 美味しおつまみタイムを楽しみましたお酒

両国茶屋 のタンドリーチキンヒヨコ

緑の長方形のランチボックスみたいな箱入り~ 
タンドリーチキン むね肉・脚 といろいろ6ピース位入り

つけあわせのポテトは皮付きでしたキラキラ
皮付きポテト・・・素敵キラキラ

$茶々丸♪語録★

★タンドリー ズームイン!してみました目
$茶々丸♪語録★

両国茶屋は三越(日本橋本店・銀座)の地下にありますよ
メインの焼き鳥も唐揚げもジューシーで美味しいですが
ここのタンドリーチキンは また食べたくなる美味さ

唐揚げだと油でカロリーUPだけど
タンドリーならグリルだから脂分少なくていいですよチョキ

インド料理屋さんのタンドリーチキンとは違うおいしさ
とってもジューシー&ちょっとスパイシーが味わえます

普通こんな感じでカレーのお供にくっついてきますヒヨコ

 $茶々丸♪語録★
※Yahooグルメレシピより イメージ


普通の焼き鳥いろいろも美味しそうだったので
今度お店に寄った際には 軟骨にねぎ間 つくねに・・
お鍋パーティもいいですけど 焼き鳥パーティもいいかもラブラブ

では皆様日曜日を楽しくお過ごしくださいね
本日もご訪問ありがと様でしたにっこり

ペタしてね