元気回復?! | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは晴れ
土曜日の夜外出から帰って着た後すごく疲労感が・・・走る人

で・・・立ち寄ったコンビニで
興味もあってこんなもん買ってみました

ウィダーインゼリーっぽい奴ですねNEW
初お買い上げ~クラッカー

即攻元気!!ネーミングに惹かれてチョキ
$茶々丸♪語録★

フルーツ味の小さいゼリーがすす~っと喉を超特急で流れる流れ星
ビールじゃないけど、のどごし いいですグッド!
アミノ酸・・・たくさん入ってて疲れが早くとれるんですってさ虹

いつもは疲れたな~と言う日は
にんにく系 酢の物系を食べるようにしてますベル

$茶々丸♪語録★

ニンニクは疲労回復、血液サラサラの王様星
料理の風味づけにも欠かせませんねキラキラ

うまいのはニンニクの丸ごと揚げ・・・たまらなく美味しなんですけど
丸ごとは平日はさすがにNG
ニオイが大変ですから~叫び

なので桃屋のきざみにんにくを少し愛用してますOK

$茶々丸♪語録★

お鍋もきざみニンニクで風味UPアップ
パスタにもきざみニンニクとオリーブオイルでぺペロンチーノメラメラ
ほうれん草とのソテーにもきざみニンニク音譜

私の中ではヒット商品 万能お手軽ニンニク商品ですよ目
桃屋さま さすが食卓の味方っビックリマーク

江戸むらさきで有名な桃屋さまのHPにはこんなものが・・
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」品薄状態についてのお詫び

$茶々丸♪語録★

バカ売れしてるそうです 人気者ですメモ
ラー油も今ブームきてますからぜひお試しあれ~宝石赤

ということで元気回復の1番はニンニク様いうことでした王冠1

でも・・料理するの面倒なときは
一番手っ取り早いコレ???
ハウス食品 ニンニクの力みずがめ座
$茶々丸♪語録★

風邪引きそう・・・というときにどうでしょうグッド!
普通の栄養ドリンクよりは効き目あり?

臭わないし飲んだ後はポカポカしてきますよメラメラ

では皆様、今週も元気UPで頑張りましょう!

ペタしてね