居酒屋やレストラン♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

皆様 日曜日いかがお過ごしですか?
1月になって急に凍りつく寒さが続いてますよね雪の結晶

気候だけでなくお正月でなぜかお金を使ったせいか
お財布の中身も寒~い雰囲気な近頃ですがま口財布 

昨日街に出てみると
あそこにあったお店・・看板変わってるよ つぶれちゃったんだね叫び
とそういうお店何軒か発見してしまい
景気のどん底感を感じてしまいました 
商売も大変です 寂しいですね・・・
カゼ

一方目に付くのが 270円均一 300円均一¥系の居酒屋ビール
ふ・・・増えましたね 急にアップアップ

一度行ってみたいと思ってました
お財布気にせずたくさん注文できるのっていいです
安いからお味はどうなんだろう??ってのも興味あるし目

そんな中こんな記事を発見しました!
一品250円の居酒屋展開へ
「ちょっと飲み」志向に対応
お酒

居酒屋チェーン大手のワタミは16日、
一品250円均一の新型居酒屋をつくり、1号店を4月に開業する方針

不況が長引く中、財布の中身と相談しながら「ちょっと飲み
する客が増えていることに対応。ファストフードタイプの新型店を1
100店以上展開して、これまでにない客層を取り込む狙いだ。 おとめ座

内装をお洒落にすることで女性客も入りやすい雰囲気にする。キラキラ
一席の回転率を既存店より高め 酒、料理が250円均一でも採算がとれる!
※記事は一部gooニュースより

なんとも庶民には嬉しいニュースです
これから300円均一・・・が250円均一に値下がりダウン
激安居酒屋の競争バトルになりそうな予感ですビックリマーク

☆私の大好きな 鶏なんこつ揚げ ヒヨコ
$茶々丸♪語録★

なんこつ揚げははずせないメニューのひとつですブーケ1
と・・・止まらないんですっ馬

なんこつはおいといて・・・
こないだ会社のランチタイムでこんな話題が・・・

女性一人で入れるか 入れないかはてなマーク

・焼肉
・吉野家 すき家など
・餃子の王将
・回転寿司
・ラーメン屋


・デニーズなどファミレス
・マック・ロッテリアなど
・ドトール・プロントなど
・スタバ・タリーズなど

うふふニコニコ
皆様はどこまでNGでしょうか!?

茶色のグループは”入れない派”が多数
全部OK!という頼もしい女子もいました音譜

決め手はやっぱり雰囲気でしょうねコスモス
おいしいだけでなく雰囲気が良くないと
この店に入りたい”って
絶対思いませんからあせる 

女性が多く小綺麗だと入りやすい恋の矢
男性が多くごちゃごちゃしてると入れないガーン

安くてお洒落なお店がどんどん増えてくれたら
もっと食べに行ったり飲みに行ったりする
回数が増えること間違いなしグッド!

近いうちに”均一居酒屋レポ”したいですカクテルグラス
皆様もお家の近くにあればぜひ体験してみてくださいねビール

☆本日のおススメ スタバ ほうじ茶ラテお茶
$茶々丸♪語録★

コーヒーに飽きたらほうじ茶ラテ・・です!
暖まりそうですメラメラ


本日もありがとうございましたベル

ペタしてね