話題の?新発売 | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは
土曜日の朝です霧

今日のお題は”新しいもん”ご紹介です目

世間はバレンタインデー1ヶ月前ということで
街にはドキドキがたくさん
ピンク ピンク ピンク だらけですねガーン

ワクワクドキドキの方恋の矢、ピンクだらけでうっとうしいっガーン
世間の反応はいろいろで面白い時期でもありますテキスタイル

そんな中なんと変わったチョコとラーメンのコラボ 新発売NEW

麺屋武蔵 武骨『味噌ガーナ2010』
1. 豚の粗挽肉に溶かしたガーナミルクをあわせてトッピング
  その上にガーナミルクをひとかけらのせました。チョコレート

2. 最初にチョコレートの香りが引き立ち、徐々にチョコレートが
スープに溶けてまろやかになります。合格

トッピングのお肉はほのかな甘みと旨みをお楽しみいただけますアップ

3. 麺は、味噌がからみやすい中太麺です。スープは、
とんこつをベースに、赤味噌、白味噌などの味噌ダレを加えました。
炒めた、しめじ、椎茸、エリンギなどのきのこもトッピングしますラーメン

4. 今年は仕上げに、冬をイメージした白いゆず風味の泡をトッピング。
 “キレ”があがり、どんどんと麺が進みます。キノコ

5. ターゲットは20~40代男性、20~30代女性も想定メガネ

数量限定20万食  価格 298円 サンクスで買えるようです コンビニ

$茶々丸♪語録★
$茶々丸♪語録★

変わってます・・・話のネタに・・・?
私はパスですが気になる方はお試しあれ~ハロウィン

お次は・・電車の広告でよく目にします
昨日からスタートした期間限定キャンペーンクリップ

Big America シリーズが始まるそうですよテレビ
以前の激安ではなく400円台で販売だとか

第1弾 テキサスバーガー 640kcalハンバーガー
$茶々丸♪語録★

テキサスの荒野をイメージしたデカイバーガーみたいです
何と3段ですよ叫び
皆様はがぶりとかぶりつけるでしょうか笑

第2弾 NEW YORKバーガー
$茶々丸♪語録★

第3弾 CALIFORNIAバーガー
$茶々丸♪語録★

第4弾HAWAIIANバーガー
$茶々丸♪語録★
※イメージ画像はマクドナルド様より

確かにアメリカのバーガーってハンパなく大きいですハンバーガー
ドリンクだって日本のファストフードにあるような
SサイズのカップじゃなくてLLサイズしか置いてないし
付け合せのポテトだって・・・山盛りだし・・・富士山

うちの会社にも外人いますけど・・・
90%がすごい肉食目
マックやクアアイナやクリスピークリームドーナツが・・キャンディー
質よりボリュームクラッカー うまみよりメラメラ

そんなスゴイ食生活ですあせる
お煎餅よりもビーフジャーキー なのでしょうハート

お出汁の味とか風味だとか・・彼らは??なんでしょう
濃い味 大味 これが美味しいっ って感じるんだわ~ きっと!?

私もっと太りたいわ~と言う方には手っ取り早く太る方法かもぶーぶー
そんな方ほぼいないとは思いますが・・・にゃー

何はともあれアメリカンなキャンペーンが話題になってるので
ガッツリ食べたい方は挑戦してみて下さいねクローバー

私は今キャベツ・キャンペーン中なので残念ながら断念カゼ
4種類制覇した方はぜひレポお願いしま~すねメモ

では皆様本日も良い1日をお過ごしくださいブーケ2
ありがとうございましたチューリップオレンジ

☆~今日のおまけ~☆実家のワンコわんわん ズームインしてみたよ~ラブラブ
画像がぶれててごめんなさい!
$茶々丸♪語録★

ペタしてね