この人とは付き合えないランキング? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは!

今日の帰宅途中 いろんなとこで
チョコの特設売り場を目にしましたチョコレート
バレンタイン近し目 ってことですねラブラブ

既婚OLの私はイマイチ盛り上がらない季節ですがわら
読者の皆様の ?%は恋に悩めるお年頃~なはず音譜

このイベントを楽しんで欲しい合格 恋する女子に頑張れ~と
そんな願いを込めて・・・クラッカー
こんなランキングを取り上げてみましたよアップ



すべてNG行動ですガーン

初デートでの・・ということなんですけど
上司や同僚、友達でも ”え~っ!”と引いてしまうとき
ありませんかはてなマーク

ひとつ思い出した話がありましたひらめき電球
以前居た会社でのこと取引先の営業T氏男の子

近くにおいしそうなお好み焼き屋さん出来たから買ってきたよ!
女性の皆さんで!ということだったので
美味しくいただきましたブーケ1

問題はその後。帰り際に 何と言ったと思います?
あ、ひとり80円ずつでいいですよ~¥

は? はぁ~っあせる はぁはてなマーク
目が点・・・払いましたよ 80円づつガーン

T氏が帰った瞬間から女性社員は怒り爆発メラメラ
こんなんでよく営業やってられるよね~むかっ
あいつ絶対彼女出来ないよ~パンチ!

すべての女子を敵に回し、総スカンを喰らって・・
風の噂ですが、半年もせずにご転勤になられたそうですガーン

ご・・・ご愁傷さまでしたガーン

自分の会社でなく取引先の方だったのでまだ不幸中の幸いあせる
余談ですが彼は自分のことをカッコイイと思い込んでたらしい?

食事代の割り勘かおごりかって年齢や立場や親密度で違うし
必ず男性側が払わなきゃ・・ということでもないんですメガネ

高級取りか安月給の平社員か?年上か年下か・・
本当にケースバイケースなんですよね~メモ

逆にそれをわかってない女性もいることも確か
男性は女性おごってて当たり前!という考えの人もいる

ただ、このT氏の場合年齢も30歳と立派な大人
お給料だって一般OLよりはるかにもらってる立場お金

日ごろの彼の態度や言動に80円事件が重なって
ついに怒り爆発させてしまった・・・ということかなあせる

当時、救いようのない”勘違いくん”のお話でした。
昔の話なので今は笑い話?思い出話?ですがハロウィン

ということでこのランキング うん、あるある!!って感じでしたねあせる

皆様はこのランキングの態度・行動 許せますか?
バレンタインまで1ヶ月足らず。ご参考になれば と思いますグッド!

☆今日のおまけ画像☆

ランチタイムのおやつにコンビニで購入☆コンビニ
今日のランチ野菜のビーフンだけだったので
デザートもつけていいかな・・と思ってもみじ 

Pasco うさぎのほっぺ 126円ウサギ
$茶々丸♪語録★

じゃ~んベル 割ってみましたハートブレイク
$茶々丸♪語録★

白いどら焼き 2個入り。生地がもちもちでしたチューリップオレンジ
あんこは普通の甘さでしつこくない感じ!

うさぎのほっぺウサギ というネーミングで買ってしまったけど
思ったよりイケてましたよキラキラ

ということで本日もありがとうございましたクローバー
また明日ご訪問お待ちしてますねクローバー

ペタしてね