いい男の特徴?条件? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

「いい男」の特徴って?

ブログネタ:「いい男」の特徴って? 参加中
本文はここから

こんにちはクローバー
悲しくも連休最終日でテンション下がり気味ですダウン

本日はブログネタ事務局のお題をひとつNEW
いい男の特徴について・・・らしいです目

ちょうどお題の答えにピッタリな
検索サイトのアンケート結果があったので
リンクさせていただきましたパソコン

男性から見た”いい男”の条件だそうですよメモ



まったくその通りですグッド!
私もほぼこのランキングの条件は納得ですベル

こののランキング内容は 特徴でなく条件 ですけどねメガネ

ブログネタ事務局のジェニーさんは 
いい男=女好き恋の矢 という特徴があるビックリマーク
そうおっしゃってましたけど耳

それ、あると思いますサーチ
昔から 英雄色を好む とか いいますよねアップ!

なので・・・私の思うところこんな結論にメモ
いい男=モテる=女好き=存在感(オーラ)が抜群にあるキラキラ
あ、目立つとか威張ってるのとは違います・・・ガーン

すご~く広い心を持ち、存在感あり笑顔が恋の矢にグッと来るビックリマーク
これですアップ

ジェニーさんの意見のように
いい男=モテる=女好き音譜

たぶん今も昔も同じかも知れないですねチョコ

違うのは時代によっていい男の
ルックス面の人気度?でしょうか笑

例えば・・・ 

※昭和の前半だと真面目な好青年風男の子
・背が高い
・端正な醤油顔
・ヘアスタイルは ぴっちり7・3分けメガネ

※~昭和60年代以降 ちょい悪風?ブタネコ 
・ある程度筋肉質の長身
・濃い目のくっきり顔
・ヘアスタイルは無造作ヘア
(きちんとセットした無造作ヘアですよ)あせる

自由勝手な時代分け・・・ですが(笑)
最近は戦国武将や幕末志士がモテる傾向アップ

☆坂本龍馬
$茶々丸♪語録★

今年は大河の影響で龍馬さまブームなんでしょうね馬

福山雅治さん演じる美形・・のはずですが
ご本人様はこのように平べったいのんびり顔ですしし座
でも彼の大きな人間的魅力
幕末で既にカリスマ商社マンであった超キレ者・・・確かにカッコイイですいて座

あ、巷で話題の某米国人T・Wさんの場合は・・どうなんでしょはてなマーク

私はあまり魅力を感じません・・・お金があるからモテるのかなはてなマーク

いい男=モテる=女好き女の子
この図式は・・・不滅かも知れませんね宇宙人

では皆様休日を楽しくまったりお過ごしください車
ご訪問 ありがとうございましたドア

ペタしてね