胡麻豆腐&ワンコ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちはクラッカー

今日から三連休です音譜

朝からバタバタ。車

お年賀持って数件 お宅訪問 の日ドア
初詣もまだ・・・あせる

お年賀 こちらを購入しました宝石赤
茶々丸♪語録★

茶々丸♪語録★
☆赤坂松葉屋さんのHPより

日本橋三越の地下にある 赤坂 松葉屋 さん
料亭なのですが お惣菜の販売もありますグッド!


アサリの佃煮、ゆばあんかけ、胡麻豆腐 ちりめん山椒お酒

などなどヘルシーなご飯のおかずばかり合格

あさりの佃煮とごぼう肉巻きをちょいと試食させていただきました
ご飯が進みそう・・さすが上品なお味で美味し目

でも、胡麻豆腐の詰め合わせ に一目惚れしてしまい
こちらをお年賀に持っていくことにしましたプレゼント

喜んでくれるかなはてなマーク
おじ様おば様 のお宅だとスイーツよりもお惣菜系がいいかな
そう思って即決しましたチョキ

それではこれから新年 お年賀詣で?です

☆~本日のおまけ1枚だけ~☆カメラ

$茶々丸♪語録★

実家の愛犬。家族で溺愛! キャバリア4歳 素敵女子ですよラブラブ

座布団の上にのっかり 必死で掘っています・・・DASH!
や・・・破れちゃうでしょむかっ

ココ掘れワンワン・・・犬の習性ですからね~目
お願いだからトリュフや松茸、金銀財宝のあるとこで掘ってくれ~あせる

ま、可愛いから・・許す!!

では皆様 本日もご訪問ありがとうございました音譜

行ってきますパー

ペタしてね