新年の宴♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
あと2日お仕事したらまた3連休霧
ちょっとテンションアップ気味ですアップ

昨夜は会社の新年会でした走る人

のパーティということで50人の大所帯目
なので回る中華テーブルでのお酒&お食事ビール

場所は銀座の某北京料理のお店ですいて座
ほぼ貸切状態だったので激写してきましたよ携帯
※とり損ねたものも・・・ありガーン

5種の冷菜~大好きな海老さまが美味しさそり座

$茶々丸♪語録★

お次は家鴨の薬膳風?スープ~私はなぜか”クコの実”が好きですベル

$茶々丸♪語録★-すーぷ

飲み物は紹興酒(5年もの)~熱燗でお酒

$茶々丸♪語録★

北京ダックを目の前でシェフがでカッティング合格

$茶々丸♪語録★

ダックのお供の具いろいろ・・・ナイフとフォーク

$茶々丸♪語録★

フカヒレ入り北京風手打ちあんかけ麺ラーメン

$茶々丸♪語録★

デザート~杏仁豆腐☆ これが一番絶品だったかもコーヒー

$茶々丸♪語録★

結構お腹一杯になってしまい
2時間ちょっとの宴はなごやかに終了演劇

飲んだり食べたり笑ったりで楽しい宴!!
あっという間も時間が過ぎて・・時計

途中、真面目なお話もキチンと耳を傾けるビックリマーク
シャキーンと締めるときは締める目
そんな新年の宴でした宝石緑

新しい年を無事迎えられて、今年もこの場に居れること
幸せに思わなきゃいけませんねブーケ1

いろんな意味でいろんな人に感謝しなきゃキラキラ
大切です。”感謝する”って気持ちラブラブ

今年も仲良く会社(というより△×部の?)
業績UPと自分自信を成長させる為に
気持ちも新たに頑張りましょう~!!

そのようなお言葉もあり
引き締まった気持ちになったような気がしますグッド!

そうそう。まだ今年は始まったばかりなので
これからでも遅くないチューリップ黄

小さな目標1つでも持つ。そして頑張ってみる馬
2010年、皆様もいい年にしてくださいねクローバー

ペタしてね