印象に残った芸能人カップル? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

今年いちばん印象に残った芸能人カップルは? ブログネタ:今年いちばん印象に残った芸能人カップルは? 参加中

私は水嶋ヒロ&絢香派!



こんにちはパー
お正月休みで頭が働きません叫び

なのでこんなお題をブログネタ事務局様から・・・クリップ

2009年いちばん印象に残った芸能人カップルは?

ですって・・・!!
どうみても年末ネタですけどね・・ま いいかあせる

普段はどうでもいい話題 芸能人の結婚・離婚
だいたいスルーしてしまいます走る人

へぇ~結婚したんだ~でも1年で絶対別れそうあせる

映画やドラマの番宣でしょ?あせる

好感度上げるためじゃないの?あせる

それで終わり。
純粋に感動することがない なぜ??

一般人の結婚は感動しまくりなんですけど
芸能人の結婚・・ってどうも感動しないんですよねガーン

よくわからないショック!
その辺は芸能関係にお詳しい方にお任せするとしましょう・・・目

ところで、下記の数組のカップルから選んでポチしたんですけどねわんわん

選んだのは水嶋ヒロ・絢香 に一票FAX

理由は記者会見を見たからメモ

長身でルックス良し・バイリンガル・頭脳明晰キラキラここまでほぼパーフェクトもモテ男子が男の子

この人を守ってあげたい
一緒に頑張って生きて行く!っていろいろ

言葉を選びながらも凛とした口調で会見したのを見たとき
コイツは見栄や嘘はついてないって感じたからです
久々に男らしい芸能人の記者会見霧

絢香さんも良かったね~ ってブーケ1
清々しい気持ちになれたクローバー

たまにはこんなカップルもいいね~ラブラブ
いつまでも寄り添って助け合っていってほしいね~チョコ

ちなみに私、どちらのファンでも何でもないですヒヨコ
でもちょっと応援したくなった瞬間でした天使


今年いちばん印象に残った芸能人カップルは?
  • 市川海老蔵&小林麻央
  • 水嶋ヒロ&絢香
  • 庄司智春(品川庄司)&藤本美貴
  • 劇団ひとり&大沢あかね
  • 松本人志&伊原凛

気になる投票結果は!?

All About「結婚式」石田純一に見るプロポーズの極意
All About「結婚式」川島なお美、大人結婚式は成功したの?

そう、無理やりですが祝
結婚式と言えばウェディングケーキ
身内や友人の式でいろんなケーキ見てきましたが・・

やっぱり3段・・・が一番多かったかな?ケーキ
自分のときもそうでした・・・定番ケーキケーキ

・こんなイメージ☆定番!
$茶々丸♪語録★

・可愛い系の新婦にはこちらもお似合い音譜
イメージです☆
$茶々丸♪語録★

・最後にオチ的ですが?
こ・・・これは どうよ!? 2人のイラスト入り・・ガーン

$茶々丸♪語録★

2010年はどんなカップルが生まれるんでしょう?
周囲を見ても意外と芸能人の結婚に影響される一般人も
多いです 確かに指輪

×●さんと同じ教会なのよ~ビル
△○ちゃんと同じお料理にしてみたのベル

よく聞かされる自慢話ですけどね耳
のろけ話は聞かされてる方も幸せな気持ちになりますよブーケ2

そろそろ春の結婚式のご招待状・・・などが
届く頃ですねラブレター

招待されたほうはご祝儀貧乏になる・・・
そんな悲鳴が聞こえてきそうな季節ですねがま口財布

ということで 本日のお題はこれにてドア

☆~おまけ~☆
今日会社にて”沖縄のお土産”をいただきましたクラッカー

茶々丸♪語録★-r

ラー油の鉄人ビックリマーク

島唐辛子の辛味がよいです!
鉄人坂井シェフも認めた味だとか。音譜
餃子につけたり ごはんにかけたりラーメン
私は水炊き鍋のお供にしてみたら
これまた美味しでしたよグッド!

では皆様本日もご訪問ありがとうございましたきらきら

ペタしてね