2010年初ネタはスイーツ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

皆様明けましておめでとうございます鏡餅

お正月更新なしにもかかわらず
ペタ残していただいたブロガー様ビックリマーク
優しい気持ち ありがとうございますラブラブ

12/31に羽田空港より旅に・・
というか実家に行ってきました飛行機

スゴイ人々叫び
皆さんお土産ショッピングに夢中~ソフトクリーム

和のねんりん家”が一番行列してました走る人

こないだレポした手土産スイーツのとおり
唐芋レアケーキ”を BLUESkY でゲットしてきました音譜

ねんりん家のバームクーヘンもねクラッカー
定番ですから・・・合格

・・・とそこで緊急出店のブース発見目
おまけに行列してるし・・・・
"へぇ~"ってとスルーしそうになったとき

モンシュシュ 堂島ロール 限定発売”だってビックリマーク

おぉ~堂島ロール!!
皆が揃って雄たけびを上げながら行列に参加アップ
ゲリラ出店らしい・・・!?

出会ってしまったら最後!
これは買いでしょうグッド!

☆堂島ロールの外見 1,200円¥
$茶々丸♪語録★

☆300円で保冷バッグ付カバン
$茶々丸♪語録★-bag

☆箱を空けたらこんな感じリボン
$茶々丸♪語録★-dojima

☆更にカットして盛りつけたらこんな感じコーヒー
$茶々丸♪語録★-dojima2

意外に子供より年季の入ったおじ様おば様に好評でしたベル
正統派純生クリームと生地のしっとり感がウケましたチョキ

お次は
フェスティバロ・唐芋レアケーキ・モンブラン合格

☆こんなパッケージ 
$茶々丸♪語録★

☆説明のしおり?
$茶々丸♪語録★

☆お皿に置くと・・・小さな感じクローバー
$茶々丸♪語録★

☆銀紙を取ったら・・・
$茶々丸♪語録★

☆スプーンで一口食すブーケ1
$茶々丸♪語録★

スローでお送りしました(笑)
以前にもご紹介したとおり
レアケーキといってもケーキというより
お洒落なスイートポテト”ですねチューリップ黄
お芋好きの方に最適な手土産でしたグッド!

フェスティバロは東京では
松坂屋銀座店と大丸東京店でも買えますプレゼント

お正月ばかりはカロリー気にせずにひひ
食べたり飲んだりお喋りしたり・・・
楽しく3が日が過ぎましたアップアップ

明日は仕事始めですあせる
のんびりした分だけビシビシ働かなくては・・ねガーン

では皆様今年もよろしくお願いいたします。
皆様のブログも楽しみに読ませていただきますね音譜

本日もご訪問ありがとうございましたドア

ペタしてね