銀座でしょう♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

渋谷・新宿・銀座、どこが好き? ブログネタ:渋谷・新宿・銀座、どこが好き? 参加中

私は銀座派!

本文はここから

こんにちは音譜

20代の頃は渋谷・新宿・30過ぎたら銀座ビックリマークでしょうグッド!
新宿・渋谷も魅力的ですけど夜の街

輝く第1位はザギンでしょう打ち上げ花火

銀座界隈ということで有楽町・日比谷 汐留・築地も入れてみました!
1位の理由は簡単ひらめき電球大人の街だからです夜の街

何があるの?とズラ~っと並べてみたら・・・こんなにありましたアップ

デパートカバン 
 三越 和光 松屋 プランタン 松坂屋 西武 阪急

商業ビル ☆ショップとレストランが複合ビル
 イトシア(丸井)ビッグカメラ 銀座クラッセ 銀座ベルビア館 
 博品館 メルサ 日比谷シャンテ 銀座INZ

映画・観劇演劇
 有楽町マリオンの映画館たち 歌舞伎座 劇団四季汐留シアター
 東京宝塚劇場 帝国劇場 

ホテルホテル
 帝国ホテル ペニンシュラ東京 コートヤードマリオット銀座東武
 コンラッド東京(汐留)西洋銀座  

ブランド宝石赤
 エルメス カルティエ ティファニー コーチ アルマーニ
 ディオール ヴィトン ハリーウィンストン フランクミューラー
 ブルガリ

・ファストファッションジーンズ
 H&M ZARA アバクロ ユニクロ GAP
 フォーエバー21(予定?)

他に・・・
夜の銀座の高級クラブ老舗バーワイン お寿司の久兵衛お茶

カフェもたくさん。意外と居酒屋も多しビール
何と吉野家、マツキヨまですべて揃うしラーメン

ちょっと散歩がてら歩けば築地のシーフードも楽しめるも多しうお座
大人が朝から深夜まで楽しく過ごせる銀座とその界隈キラキラ

雰囲気もいいし何と言っても治安の良さ
パッパラパーの兄ちゃん姉ちゃんもいないショック!

銀座って高いイメージですけど
意外に安くて良い。お手頃で美味いお店も多いんです¥

庶民からセレブまで快適な暮らしをお届けしてくれる合格
上質な大人の空気を漂わせてる!そんなとこです星空

では銀座のデパート福袋情報~サンダル

☆プラ銀のこんな福袋・・どうですかアップ
 イケメン・・・じゃなくイクメンらしいですがメガネ

茶々丸♪語録★

茶々丸♪語録★

●これらは整理券が要るみたいです こんなご案内がクリップ

「イクメン社員がつくる 妻に恋する福袋」
「イマドキ男子攻略福袋~めざせ婚活成就!~」

※ 2010年1月2日(土)午前7時より、店頭にて
 入店待ちの列の先頭から整理券を発行予定です。

 午前7時の時点で列にいらっしゃらない場合は
 お配りできませんのでご注意下さい。コピーライト

下記URLクリックで”プラ銀・福袋”へ飛びます<別ウィンドウ表示>
http://www.printemps-ginza.co.jp/special/happybag/


狙ってる方は注意ですよ長音記号2
福袋命のかたは今年最初の運試し?をどうぞ流れ星
私はプラ銀と言えばチーズやワインのお得な”グルメ福袋”がいいかなチーズ

・・・ということで、皆様はどの街が好きですか?

渋谷・新宿・銀座、どこが好き?
  • 渋谷
  • 新宿
  • 銀座

気になる投票結果は!?



もうお休みの方も多いと思いますが、年内、私は30日までお仕事ですあせる
本日もご訪問ありがとうございましたペンギン

ペタしてね