年末のテレビ番組~♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは霧
2009年最後の日曜日ですねカゼ

街ではあちこちに門松や鏡餅
スーパーでは蒲鉾くんや栗きんとんちゃん達がたくさん鏡餅

年末年始は家族でまったりテレビを観る
それも深夜に観るのが好きな派ですびっくり

生で観たりHDに録画したり・・ですが
今年の番組をチェックしていたらこんなランキングを発見目



マイ・ベストプログラムはもちろん爆笑ものですわんわん

第2位の ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
    ~大晦日年越しSP
ベル

  大晦日18時30分~24時30分
  『絶対に笑ってはいけないホテルマン24時』
  番組内容:ダウンタウンのガキの使い大晦日スペシャル
  出演者:ガキの使いレギュラーメンバー + 豪華ゲスト多数

世間では紅白見ないと年越し気分味わえないという方もいますが
私は ガキツカSP 観ないと年越せません!!

笑ってはいけない・・と言うタイトルですが笑いっぱなし!
予想外のトラップが仕掛けられててそれに引っかかった
芸人さんたちのリアクションがツボをくすぐり笑ってしまいますにひひ

大爆笑しながら年越しってのが素敵っラブラブ
笑いすぎてが出たり腹筋痛くなったり・・・それがいいドキドキ

茶々丸♪語録★
※過去のDVDたくさん発売されてます合格

逆にどうでもいい・・・別に・・と思ってしまうのは
第1位 紅白歌合戦 と第3位 レコード大賞ですねあせる

2009年の代表曲じゃあなくって?
昔のヒット曲歌うんですね・・ガーン

いわゆる一発屋さんには仕方ないけど
今も売れ続けてる歌手もそういう傾向にあせる

あの応援合戦?とやらも ベタでどうでもいいって思ってしまうダウン
ついでにど派手な衣装やらもねしょぼん

$茶々丸♪語録★
※ビックリ!こんなのあるみたいです目

私の勝手な想像ですけど
審査員に招待された著名人・スポーツ選手達も
本当に楽しみにしてきたのかな~!?

大晦日は家族や彼女や友達とまったり過ごしたいのに
断りきれなくて来ましたあせる・・・思ってしまういて座

毎年ほぼ変わらぬ演出。そういう番組コンセプトなのね~テレビ
私には・・・ね・・・眠くなってしまうのですよ!睡眠効果あり!?

ごめんなさいね N△K様汗
好みの番組・・・人それぞれですけどねクラッカー

皆様はどの番組を楽しみにしてますか~はてなマーク

では忘れないうちに早めに番組予約を済ませて
年末年始に備えましょうチョキ

ペタしてね