クリスマス終了! | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは晴れ
今日からキラキライルミから一転キラキラ
お正月モード突入ですね鏡餅

金曜の夕方銀座三越に行ってきました!
スイーツ売り場は大変なことにケーキ

予約してる方が行列にた~くさん並んでました 何で?
せっかく予約してるのに30分くらいは待たされそうな勢い叫び

待ちたくないから予約してるのにねぇ・・カゼ
イライラしそう・・・ですねガーン

そんな長蛇の列を横目にお惣菜フロアへGoチョキ
こちらはまずまずの混雑足あと

夕方5時を過ぎるとデパチカも値引きで客寄せお金
チキン200円引きしてくれましたよラブラブ

※国産チキンハーブ塩味もも肉~クラッカー
茶々丸♪語録★

茶々丸♪語録★

しかしどこもかしこもチキンがズラリヒヨコ
焼き鳥屋さんだって普通の焼き鳥じゃあなくて
取っ手にヒラヒラのついたお洒落なチキンばかり並べてましたよ 
商売上手~ベル

チキン&サラダや何だかんだ買って袋がたまってきた
入り口の三越のお姉さんに”紙袋いただいていいですか?”って聞いたら
クリスマス・バージョンの紙手提げ袋をくれましたカバン

あら~ツリーの絵が可愛いクリスマスツリー
売り場でもらうと 普通のコレ右矢印

$茶々丸♪語録★

ご案内カウンターでお姉さんにもらうとコレ祝日
ちょっと画像が暗かったかな・・・

濃紺ベースの背景に大きなツリーで飾りが””なんです 
シックだけど素敵家

茶々丸♪語録★

ちょっとだけ嬉しい気分になりました音譜
粋な計らいをしてくれますグッド!
さすがです 三越さまビックリマーク

ここ2日間は私のお気に入りブロガーさん達が
楽しいクリスマスをレポして下さってて
見て読んで楽しくて目の保養になりました目

その人その家庭のいろんなクリスマス合格ケーキカクテルグラス

感動あり笑いあり・・・で心の栄養を補給できましたキノコ

ありがとうツリー

ブロガーの皆様
お正月バージョンも是非お願いしますっ鏡餅
私も頑張って書き書きしますからメモ

では皆様今年最後の週末を楽しくお過ごしくださいね!!

ペタしてね