思いっきり食べたいもの! | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

太らないなら、思いっきり食べたいもの ブログネタ:太らないなら、思いっきり食べたいもの 参加中
本文はここから



こんにちは!
クリスマスにお正月クリスマスツリー
冬はイベント多し鏡餅ということは・・
”食べる機会多しラーメン”ということ叫び

カロリーや脂肪やらを気にせずに食べても太らないのなら・・

第1位”

意外と炭水化物系は”思いきり食べたいもの”ではなかったDASH!

具体的には ♪A5ランクの米沢牛♪ 上品な霜降り模様のお肉様~おうし座

★まさに こんなのです~キラキラ
 見てるだけでとろけそうなナイスバディーですねラブラブ!
 お値段は ¥¥¥かな?
$茶々丸♪語録★-yonezawa

いい感じに霜降ってる~ラブラブ
食べ過ぎたら自分の体が霜降りになってしまいそう叫び叫び
太らないんなら皆様 こんなお肉様を思いきり食べたくないですか!?

ササッとレアで焼き焼きして塩だけで食すグッド!
肉汁のうまみがジュワ~、トロ~・・・ですよねハート

思いっきり食べたい → 食べ続けるおにぎりラーメン 

昔 こんなドキュメント映画があったのを思い出しますテレビ

スーパーサイズ・ミーテレビ

$茶々丸♪語録★-eiga
製作 :  2004年アメリカ
配給 : クロックワークス、ファントム・フィルム

マクドナルドのハンバーガーを1日3食、30日間
食べ続けるとどうなるか、といった内容ですが・・・ハンバーガー

実験結果は、空恐ろしいものでした。ドクロ

・肥満。
・吐き気や頭痛、うつ状態、
・肝疾患、コレステロール値の上昇、
・ハンバーガーを食べた後にすぐ食べたくなるといった中毒症状

恐ろしい~叫び
でもこの映画はハンバーガーなのでお肉だけでなく
ファストフードですからクラッカー

こんな症状になった原因は大体1個のハンバーガーで
70種類近い添加物が使われているからではないか?
と言われてるんですとガーン

普通の人はたま~に食べるからいいけど 
この映画みたいに同じものばかり食べ続けるのは
絶対いけないってことですねあせる
なので 肉 → 魚 うお座→ 野キノコ → お豆 → 米や小麦おにぎり

こんな感じで?
結局バランスですねダウンダウン

皆様お正月でご馳走三昧が待っていますが・・心配無用ですキラキラ
こればかりは楽しまなきゃ損です~クローバー

食べたら→ セーブ → 食べたら → セーブ 
その繰り返しでバランスキープすれば良しOK

★・・・と言いながら 食べたくなるおまけあせる

こないだニュースで放送してました”ホルモンヌ”が増殖中目って!

ホルモン大好き女子”のことらしいうり坊
オヤジの好物であるはずのホルモンが女子にシフト中だとか音譜

※TVで紹介されてた~亀戸ホルモン 本店
$茶々丸♪語録★

開店前からお店の前に行列らしいですペンギン
炭火焼・・・がたまらないですっラブラブ


メニューはレバ刺、シマチョウ、センマイ、ギアラ。時々キャベツ
ドリンクは焼酎にホッピー or レモンサワー がお供ビール


昭和レトロなお店も小洒落たお店も色々あるみたいですよさそり座
モツ鍋屋さん、300円居酒屋もいいけど
これからはホルモンがグイグイ来ますよ~馬

茶々丸♪語録★-hoppi
ホッピー 低カロリー・低糖質・プリン体ゼロチューリップピンク
 黄金比率はホッピー5:焼酎1 で! お酒弱い女子はホッピーだけを飲む!


私も早く行ってみたいです走る人
安くて気軽で気取らず・・・これから流行間違いなしですおとめ座

どうです~?お腹すいてきませんかはてなマーク
皆様は思いっきり何を食べてみたいですか?

今日はクリスマスクリスマスツリー
楽しい週末をお過ごしくださいね宝石赤

ペタしてね