クリスマスツリーとシャンメリー? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんばんは夜の街
街はすっかりクリスマス模様クリスマスツリー

どこもかしこも家族連れやらカップルやら
えらく賑わってましたよ~プレゼント

銀座三越の正面入り口と中央通り入り口のツリークリスマスツリー

茶々丸♪語録★-ツリー2

茶々丸♪語録★-つりー1

気のせい?去年より地味ティ~になってるガーン
予算・・・少ないのね¥¥

人出は多いけどウィンドウ・ショッピングやぷらぷら歩き
そんな人が多いのかな・・・紙袋提げてる人少ないっカバン

今週~来週は多くの人が”お家クリスマス”なのでしょう
デパ地下だけは大盛況音譜

クリスマスパーティといえば・・・思い出します 子供の頃
今でも人気クラッカーシャンメリ~ワイン

アルコールゼロの炭酸飲料ですねカクテルグラス
ポン!という開けるときの音を楽しむ乾杯飲料とも言われてますクラッカー
お酒大好きな人には許せないのでしょうけどビール

シャンパンでなくシャンメリー$茶々丸♪語録★

これをコップで飲んでは味気ない
おシャンパン気分でフルートグラスに注いで
”カンパ~イビックリマーク”しましょ。

$茶々丸♪語録★

この細長いグラスがフルートグラス音譜

シャンパンの泡がグラスでシュワシュワグラスで
下から上へ流れるのって綺麗ですよね~アップ

今年はシャンパンは買いませんけど
スパークリング・ワイン(味は大して変わらないし!)飲みつつ
シャンメリーも久しぶりに買って飲んでみようと思ってますチョキ
甘そうだけど・・・ねガーン

あと4~5日は嫌でもクリスマス・モードですが
きらびやかな街の風景やイベントを
意味なく大いに満喫しときましょカラオケ

今日はランチ・レポの予定でしたが急遽諸事情で
お店に行く時間がなく腕時計 来週に持越しですあせる
ごめんなさいカゼ

あと余談ですが年末ジャンボ3億円もあと3日だそうですお金お金
私は最終日に買うのですよ~ハロウィン
残り物には福がある~祝日

年末最後の楽しみ~キラキラ
では皆様また次回の更新までパー

ペタしてね