M-1グランプリ決勝♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? 参加中

私は笑い飯派!

本文はここから


M-1グランプリ 優勝するのはどのコンビ?
  • ナイツ
  • 南海キャンディーズ
  • 東京ダイナマイト
  • ハリセンボン
  • 笑い飯
  • ハライチ
  • モンスターエンジン
  • パンクブーブー
  • 敗者復活戦から上がってくるコンビ

気になる投票結果は!?



こんにちは晴れ
今年もM1の季節・・・なのですねわんわん

このコンテスト、お笑いの輝く!日本レコ△ド大賞だと思ってます星
本家のレコ△ド大賞の方はすっかり盛り下がってますがダウン

年末にかけて審査員のセンセイに選ばれた人には
豪華なお歳暮(高級ワインやブランドお肉とかね)がワイン

バンバン舞い込んできたらしいという話プレゼント
金が動く? モノで釣る? そんな業界なのかな?¥

M-1グランプリにはそんなことはナイと信じてますよ星

まぁ、レコ△ド大賞の話はウワサ話なので
適当に聞いておきましたけど
政治の世界も芸能界もいろんなもんが動いてそう・・・
一般人にはよくわからない世界なのでしょう~*na*

茶々丸♪語録★-札束
※札束?もちろんイメージですっビックリ!!

でも受賞歌手や曲に関して言えば・・・
え?誰?この人ヒット曲ないじゃん・・・!?
そんな人が受賞したり。子供心に???でしたね叫び

受賞すると更に(昔は)レコードが売れ、
ギャラがたくさんアップしたそうなCD
なので事務所も歌手も必死だったんでしょうね馬

今では私個人的には×△大賞・・・とかどうでもいい!って感じですヘッドフォン

ところで本題M-1ですけど

ナイツハライチ以外は全員吉本目
これも色々思うとこはあるけどあえてツッコミませんガーン

皆面白い漫才を視聴者に見せてくれて笑いを提供してくれれば
それで満足。今年もお笑いブームは続いたなぁ・・・
それでいいんですけど。

ズバリ、笑い飯チューリップオレンジ

今まで頑張ってきた姿を見てきてたので優勝してねビックリマーク
そんな期待と応援をしたいですメラメラ
個人的にはモンスターエンジン好きですけどラブラブ

今年のM-1ってナイツやハリセン、南キャン
メジャーどこがたくさん出てますねキラキラ

それはそれで盛り上がるんでしょうけど
こういう場って・・・これからブレイクする芸人さんを
たくさん出して欲しいなぁだけ

例えば芋洗坂係長サンドイッチマンのときみたいにね~流れ星
この2組・・・1000万獲得できて良かったね~お金

こんなインパクトある芸人さんが出るとすごく盛り上がる~アップアップ
最近、TVドラマの俳優さんでも同じキャスティングばかり・・・
正直、出過ぎると飽きるあせる芸人も同じ目

ということで、すごくオモシロくてファンも多いのに
知られてない芸人さん た~くさん発掘して
クラッカー表舞台に立たせてあげる機会を作ってあげて欲しいですっベル

では12月20日生放送テレビを楽しみにしておきましょう~音譜

盛り上がるついでに?本日のオマケ~クラッカー
クリスマスパーティグッズはいかがはてなマーク
 忘年会・新年会にも使いまわせます??

茶々丸♪語録★
茶々丸♪語録★

顔のマスクだそうです!春日風?とH山首相・・・
どっちも怖いっ叫び

パーティや新年会でウケるかドン引きかは・・・あなた次第*!!*
それでは皆様楽しい週末をお過ごしくださいね音譜

ペタしてね