エビフライとエビ天、どっちが好き? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

エビフライとエビ天、どっちが好き? ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中

私はエビフライ派!

本文はここから

エビフライとエビ天、どっちが好き?
  • エビフライ
  • エビ天

気になる投票結果は!?



こんにちは 日曜の朝です晴れ
朝から海老フライと海老天のお話は少々オイリーですが・・・ガーン

どっちも美味しいですけどちらか選べと言われたら
”エビフライ”かなビックリマーク

エビフライと言えば名古屋が有名??
名古屋の結婚式では縁起物としてエビフライが料理に出る
そんな話を耳にします 本当かどうかは・・・はてなマークです・・
エビふりゃ~と発音するとかしないとか!?

噂によるとエビフライが美味しい!と評判のお店と言えば
中部国際空港はじめ愛知県に何店かある まるは食堂みたいです耳

$茶々丸♪語録★-まるは

お・・おいしそう~ 大きくて食べ応え充分割り箸
このお店人気でいつも大盛況らしいですよ
名古屋方面に行く機会があったら絶対はずせないでしょうメモ

名古屋は最近全く行く機会がないんですが・・美味しいものだらけ!
鶏手羽先、ひつまぶし、きしめん、そしてエビフライさそり座
さっそくチェックリスト入りですグッド!

東京にもおいしいと評判のお店はありますよチョコ
神保町のレストラン七條さん
こちらも当然行列覚悟の人気店ビックリマーク

茶々丸♪語録★-七條

ランチはミックスフライをはじめ洋食メニューが5~6種類
ディナーは本格的フレンチというお店ナイフとフォーク
知る人ぞ知るフレンチの北島亭で修行されたシェフが腕前を
ふるってくれてるお店なので絶対おいしいはずキラキラ

どうです?食べたくなってきたでしょう~8ぶおんぷ8ぶおんぷ

でも、お給料日前で外食を控えたいときは・・・しょぼん
お子様大好きドキドキ これひとつでお弁当も豪華宝石赤

冷凍エビフライ”で~すベル

$茶々丸♪語録★-日水

ニッスイ エビフライさそり座
少量の油でフライパン調理OKなんですと目
サクサクぷりぷりで小さめだけど充分おいしゅうございますすまいり

揚げた冷凍エビフライをキャベツと供にお皿に盛り付けて
タルタルかデミグラス(市販のものでOK)を綺麗にかければ
あ~ら不思議ハロウィン 人気の洋食屋さん気分が味わえますよ笑

皆様今晩の夕ご飯は・・お鍋かお肉?お魚?手巻き寿司はてなマーク
いやいや・・・海老フライもつけるとゴージャス感アップですよアップ

お子様だけでなく大人も大好き・・ですからね音譜

食事のあとは今夜のお楽しみ!
今夜~明日未明まで”ふたご座流星群
見えたらいいですね星空

本日もご訪問ありがとうございました!

ペタしてね