コーヒーブレイクと猫ちゃん♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

おはようございますネコ
12月12日土曜日今日は晴れだそうです晴れ
昨夜はみぞれっぽい雨で激寒かったです雪の結晶

こんな寒い日はおでんやお鍋はもちろんですがコーヒーはいかがはてなマーク
・・・ていうか1年中なんですけどニコニコ

コーヒーでブレイクするの大好きですよクラッカー

そんなわけで今日はインスタント・コーヒーの雑談をコーヒー
大好きなスタバタリーズレギュラーコーヒー
あえての除外ですガーン

一般庶民の味方インスタントコーヒー
好きな順番に並べてみました~目

私の定番は ネスカフェゴールドブレンド
$茶々丸♪語録★-GB

ほどよいよい香りと後味のバランスのとれた好みの味ですグッド!
違いがわかる男の・・・ダバダ~音譜CMでもお馴染みですキラキラ

次点は ネスカフェ香味焙煎アップ
$茶々丸♪語録★-香味

シールをはがしたときの香りが”ほろ苦~くて脳を刺激する”感じです
私の周囲でも人気の定番ですチョキ

お次は ネスカフェプレジデントチョコ
$茶々丸♪語録★-プレジデント

ワンランクお高いんですけどCMでヨーロッパの何タラ殿下も愛飲するほど
素敵なお味?・・って流れてたの覚えてますか?
それに惹かれて買ってみたんですよがま口財布 
何となくお高級で気高い感じはする気がはてなマーク
でも普通に美味しいですアップコレなかなかセールしないのが残念むっ

更にネスカフェエクセラ・AGFマキシム の順になるんですが
この辺りはほとんど買いませんあせる

茶々丸♪語録★-エクセラ
茶々丸♪語録★-マキシム

シアトル系お洒落コーヒーとは違った魅力があるのがインスタントコーヒー
ウェッジウッドの高級カップ&ソーサーでなく

どっかの景品でもらった大きいマグカップで飲むのがオツですね~お酒
おっとお酒じゃあないよ・・・笑

お給料日前でも手軽で安くてうまいビックリマーク
皆様も朝食のお供にインスタントコーヒーいかがですかはてなマーク

あ、今日はおまけもありましたプレゼント

私は犬派なんですが・・・この画像を見たら
猫も大好きにドキドキ

猫ちゃん・・・まるまってる合格ネコ

何じゃこりゃ~!!
美人過ぎる市議・・そんなの人がいたような気がしますが・・
可愛すぎる猫ちゃん・・・の方が断然イイw

茶々丸♪語録★-n2ko3

茶々丸♪語録★-neko2

茶々丸♪語録★-nekoneko


これはですね、Yahoo ぺット
第1回まるまってるコンテスト!てのが開催されて
その入賞された写真の一部ですカメラ

あのざるにスッポリ収まった猫ちゃん堂々の1位でした王冠1
きっと気持ちよ~く爆睡してるんでしょうね~ニコニコ

たまらない可愛らしさですラブラブ
気持ちを表現するなら・・ほにょ~音譜って言葉しか出てきません怒る

ぜひYahooペットを見てみてくださいねパソコン
猫ちゃんだけでなく犬吉、犬五郎もたくさんいますよわんわんにゃー

では皆様楽しい週末をお過ごしくださいねにこ2

ペタしてね