おにぎり屋と豚の幸子♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちははっぱ
12月もあと3週間あまり・・・あっという間に年取りますねぇカゼ

今日はあまり食欲なくて何か素朴なものが食べたいなぁおにぎり
でも今週は節約強化キャンペーン中¥

で会社のすぐそば 街のほっとステーション”ローソン”へコンビニ
何気に惹かれたおにぎり屋のコーナー目

この”おにぎり屋”ブランドの商品の他 
価格シールにローソンマークがついてるものは
食品添加物の削減に取組み合成着色料・保存料は使用していません。ベル

ですってさ本
これがまた安心・安全で尚おいしそうに見える音譜

北海道味わいおにぎり♪ 360円がま口財布

$茶々丸♪語録★-ro-sonn

日高産赤しそ入り昆布、秋鮭十勝産豚肉 の3種類の具が楽しめて
ふっくら素朴な懐かしい~味でしたグッド!

会社のランチルームでこれとカップ味噌汁(あさり)をいただきましたおにぎり
コンビニおにぎりにしてはマイ・ヒットチャート赤丸急上昇中ですアップアップ

食欲がイマイチ・・とか忘年会で二日酔いかなぁあせる
そんなシチュエーションにピッタリの逸品ですクラッカー

揚げ物やお肉ものが多いコンビニ弁当よりはだんぜん良いラブラブ

何食べていいか わかんないショック!そんなときにもいいかもひらめき電球

☆これもおにぎり屋 新発売 ”うな玉”おにぎり 150円おにぎり

$茶々丸♪語録★-うなたま

鹿児島産のきざみうなぎが入ってるおにぎり。たまごシートでふんわり包んであるんですってベル
昨日は買わなかったけど今度お試ししてみようと思ってますクリップ

しかし毎週毎週コンビニも新商品目白押しNEW
節約志向で外食が減った分会社ランチするサラリーマン・OLの
心と財布をわしづかみしようと必死に頑張ってるんですね~馬

ということで昨日のコンビニお手軽ランチ・・・でしたメモ


本日のおまけ激写ショットカメラ

今日はなぜかテレビを激写!?
土曜8時のフジ系めちゃイケをご覧の方ならご存知虹

癒される豚の幸子のコーナーキラキラ
ナイナイ岡村さんが幸子の裏で喋って幸子になりきり
悩める芸能人の相談にのってくれる人気コーナーキラキラ
 
①オープニング・・・なんと!パックをしてお出ましブタ
・・・ていうかパックさせられてる感じ~目
ぽっちゃり女子だけど・・・美白をキープよ音譜色白だからね女の子

幸子の寝室
ぶーぶー$茶々丸♪語録★-pack

②ゲスト登場・・・マツコ・デラックスさん・・・おやしらず
悩みはクリスマスまでに彼氏を見つけられるか?とのことでした叫び
知る人ぞ知るこの方男性ですっ男の子 自称女装デブコラムニストだとか?デカイガーン

$茶々丸♪語録★-matsuko

③相談にのる幸子・・結局は解決しませんでしたけどね目

$茶々丸♪語録★-sachiko

この時間帯裏番組の志村動物園も動物ちゃん達がいっぱいで
癒され心がなごむんですけど めちゃいけの幸子の寝室のコーナーも
疲れた心を柔らかくしてくれて大好きなのですラブラブ

それでは皆様 また明日お会いしましょうねパー
今日もご訪問ありがとうございました 感謝してますハート

ペタしてね