お鍋パーティ忘年会♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは晴れ
ブルーな月曜日です・・台風
いつも月曜日はテンション低しガーン

皆様は忘年会シーズンで大忙しの方も多いと思いますが。ビール
ニュースによると世間の今年の忘年会は1回か2回ぐぅぐぅ
予算は1回4600円くらいが希望・・・ということでしたメモ

2次会3次会・・・というのはやらなくなり終電で必ず帰る
これじゃあ朝の5時まで頑張って営業してる居酒屋やタクシー業界は
商売あがったり・・・ですよねカゼ

今どき高級ふぐ屋さんとかで豪華忘年会な~んていう会社はあるのかな??
どの会社も経費削減でボールペン1本買うのも申請書出せ!
そんな節約モードなのにねぇ泣き

そこで私の今年1回目の忘年会はお昼の鍋パーティin浅草 でしたケーキ
場所を提供してくれたのは東京スカイツリーに程近いYちゃんのご邸宅家

本日のラインナップから一部を激写!?

☆殻つき牡蠣ちゃん レモンを絞ってツルツル~!濃厚なオイスターのエキスが詰まってるラブラブ
$茶々丸♪語録★-牡蠣2

☆お鍋とその具材 たら様 肉厚で旨しビックリマーク 
あん肝とり損ねた叫び

茶々丸♪語録★-なべ茶々丸♪語録★-たら

☆デザートたち 堂島ロール ガトーハラダのラスク フルーツたちいちご

堂島ロール・・わざわざ予約をしてM子ちゃんが買ってきてくれたラブラブ
$茶々丸♪語録★-堂島

・ガトーハラダのラスクプレミアム~ラスクにチョコのコーティングと金箔がキラリキラキラ
$茶々丸♪語録★-ラスク

・パイナップルと苺ちゃん(とちおとめ) 甘くてお鍋の後によろしチューリップ黄
$茶々丸♪語録★-フルーツ

信玄餅「桔梗屋製」 J子ちゃんがご実家の山梨から運んできてくれた富士山
 皆大好きコスモス 数ある中でも桔梗屋のが一番美味しいですよねお茶

$茶々丸♪語録★-信玄餅

5人で昼から夕方までず~っと食べっぱなし飲みっぱなし!!
夕食は・・・さすがに抜きましたけどねおにぎり

今日ばかりはカロリー気にしては楽しさ半減ダウン
ご愛嬌 ご愛嬌ビックリマーク 明日からセーブしますよっあせる

夜のお酒もいいけど
日曜日のお昼におうちでお鍋を囲んで・・というのもGoodです音譜

友達のYちゃんが家が広くて素敵な一軒家家のお家だったので
ゆったりのんびりくつろげて まるで 伊東に行くならハ・ト・ヤ~音譜
そんな気分でしたよ合格

皆の美味しそうな笑顔と笑いの絶えないおしゃべりで
いと楽しハロウィンなお昼パーティでしたラーメン
また皆で集まろうね~!!

そんな素敵な日曜日だったので 活力UPアップ できたかもチョキ

では皆様 今週も頑張りましょうね!!

ペタしてね