携帯、何色? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

携帯、何色? ブログネタ:携帯、何色? 参加中
本文はここから


こんばんは星空

携帯の色は・・・です携帯
シルバー → ピンク → 白 → 白 → 黒 にたどり着きました旗

下の画像が今の携帯 SH02a です ※写真はDocomo HPカタログよりパソコン

$茶々丸♪語録★-sh02

以前はP903isのホワイトで2年以上使用してたんですけどねあせる
白って・・汚れが目立ちやすい?とか 年季が入ると黄ばんでくる?
そんな印象を受けましたが叫び

黒もそれなりに手の脂?のあととか・・・カゼ目立ちます
メガネのように常に拭いてお掃除してあげないとダメな感じあせる

基本、携帯を選ぶときの基準は
一目惚れするかどうか?・・それだけラブラブ
あとは 液晶が綺麗なこと。なるべく薄いこと。

SHはシャープだから液晶の質がイイビックリマーク
AQUOSケータイ・・・ってカッコイイ合格 
薄すぎてツルリと落としそうになることも。DASH!

でも最近の新機種は多機能すぎ!!
全部使い切れてません目目

※使わない機能・アプリ携帯

マンガ・ブックリーダー
名刺リーダー
GPS機能
テレビリモコン機能
アバターメーカー
しゃべって日英翻訳辞典
他・・・

電車の中でほとんどの人が携帯いじってますけど
女性は年齢問わずピンク系が多いですね女の子
男性はシルバー かな?

いやいや男性のピンク携帯も10日に1度くらいは発見します笑

うわっ・・・えっ?オヤジなのにピンク??ダウン
ありえないでしょう!?

携帯の色・自由ですけど・・ならまだ許せるけど男のピンクはね・・叫び
最悪なのはオヤジのパステルピンク携帯が一番叫びな色かもダウン

でも何色を持とうが自由ですから・・・ね!!

通勤・通学の電車でぜひ 携帯の色 何が多いか
さりげなく観察してみると オモシロいですよチョキ

では 最後に 本日は 携帯ストラップ こんなの発見音譜

茶々丸♪語録★茶々丸♪語録★茶々丸♪語録★茶々丸♪語録★

ガチャピン・ムック、 新撰組 セントくんキモカワストラップ
ミニミニPCストラップなどもビックリマーク

見てるだけでも可愛かったりオモシロかったりクラッカー
キャラ好きな方にはたまらないかも知れないですねニコちゃん

では皆様 良い週末をパー

ペタしてね