今日のニュースより♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんばんは星空

今日はあまりにもパンチ!なニュースをキャッチしてしまい
人間の弱さ、情けなさ、アホさを感じてしまいました爆弾

お休み前にNGなニュースを3つ

最後の1つはOKなニュースですよ音譜

①4カ月長女の腕の骨折る 虐待の疑い23歳父逮捕パンチ!

長女千夏が懐かないことに腹を立て、腕をつかんでひねりあげ
右腕骨折の2カ月の重傷を負わせた疑い

②おなかがすいていた」スーパーで刃物振り回した無職男とかげ

カートに弁当などを入れたまま店外へ出たところを警備員に発見されたが
刃物を振り回し警備員に怪我を負わせた
所持金がなく、おなかがすいていた。その場を逃れようとしてやったというショック!

③パチンコ負け、夫に怒られる!強盗被害作り話叫び

女性は28日、8万円を持って御殿場市内のパチンコ店を2店はしごしたが
使い果たし、困って「強盗に襲われた」と夫に電話。
驚いた夫に言われて交番に届け出た。同日深夜、警察の事情聴取を終えて
帰宅した女性が、強盗話はうそだったと夫に打ち明けたという。

女性は「生活費が足りず、パチンコで足しにしようとしたのにすってしまい
夫に怒られると思った。話がどんどん大きくなってしまったDASH!


毎日毎日 こんなとため息の出るようなアホで情けないニュースばかりですが~あせる

4ヶ月の娘・・・のこんな虐待ニュースは最近多いですねしょぼん
父性や母性がない親が増えてきてるようですが 

これじゃあ育児放棄した動物と同じ・・ですよねカゼ
子供は夜泣きもおもらしもする 自分もそうやって親に面倒かけて
育ててくれたってこと わかってないんでしょうねむっ

包丁男と狂言強盗女は・・不況のせい?なのでしょうか・・
食べ物がない・・お金がない・・・と人間究極に追い詰められると
こんな行動に走ってしまうのかな?

そんな中こんな癒される話題もありましたよ音譜
やっぱり動物ネタですね~ネコ

純粋無垢な自然な表情に心が洗われる~ヒマワリ
癒されます~!!!!!

★見る側も心温まる露天風呂のカピバラ…長崎★

寒さに弱いカピバラの“憩いの場”にと、昨年に続き同パークが企画した。
露天風呂は5日から一般公開される。

石造りの浴槽に約35度の湯が注がれると、カピバラたちは気持ちよさそうに
竹筒から流れる打たせ湯も目を閉じて堪能していた。うり坊


カピバラちゃんぶーぶー 

$茶々丸♪語録★
※画像はバイオパークのカピバラではありません(イメージ)

聞くところによると上野動物園、伊豆バイオパークなどなど
カピバラのいる動物園では 入浴風景が見られるのかも?
寒さに弱いというだけあって 本当に気持ちよさそうですね恋の矢

明日こそ平和で癒されるニュースを読みたいですねふたご座
それでは皆様おやすみなさい満月

ペタしてね