キャンディ専門店♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは音譜

今日は会社でこんな可愛い””をいただきましたキャンディー

デザインも味もいろいろあってミニ金太郎飴みたいですばなな

ご覧の通り 果物野菜LoveHappy Birthdayなどがメガネ

可愛い・美味しいで大評判でしたラブラブ
フルーツ系さくらんぼは酸味がありそれぞれ味に個性があってイイブーケ2

さぞお洒落な南青山や六本木にショップがあるのかな・・と思いきや

な 中野でしたっ目   パパブブレというショップです

中野・・渋いじゃあありませんかニコニコ 

バルセロナ・アムステルダム・ニューヨーク、中野 にあります飛行機

バルセロナ→  アムス→ NY→ 青山? いえいえ、中野クラッカー
最初はギャグ?と思ったんです!
でも本当だったんです 中野家

今度ソウルにも支店がオープンするんだとか。
グローバルなキャンディ専門店なんですねビックリマーク スゴイ飛行機

★7ミリくらいの小さい飴です 模様・・わかりますか?
 3人くらいの職人さんが心をこめて手作りされてるようですチューリップ黄

茶々丸♪語録★-ぶぶれ

茶々丸♪語録★-ぱぱ

★キウイ さつま芋 オレンジ ライム など キレイですキラキラ

★お店の情報~メモ

〒165-0026
東京都中野区新井1-15-13
   ℡ 03-5343-1286

[平日]10:30 - 21:00
[土曜日]10:30 - 21:00
[日曜・祝日]10:30 - 19:00

中野より新井薬師のほうが近いようです電車
キャンディフルーツミックス 1袋450円¥

今どきの手土産といえばロールケーキやバームクーヘンなんですけど
この飴ちゃんなら ポップな感じで可愛いドキドキって喜んでくれますよチョキ

もっと詳しく知りたい方は・・
”中野””金太郎飴”(金太郎飴じゃないんだけどね。。) 
この2ワードで Yahooビックリマーク検索かけてみると


お見事に パパブブレ が一番最初にヒットしますよアップアップ
試してくださいまし~パソコン

ということで 本日はお洒落キャンディのお話でしたぺこちゃん

明日の話題は・・・未定です^^
またお会いしましょう~パー

ペタしてね