今年一番印象に残ったニュースは?~純豆富もあるよ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

今年一番印象に残った出来事・ニュースは? ブログネタ:今年一番印象に残った出来事・ニュースは? 参加中

私はマイケル・ジャクソン派!

本文はここから

【今年一番印象に残った出来事・ニュースは?】
  • WBC
  • 日食
  • 草食系男子
  • エコ(エコポイント、プリウス&インサイト)
  • 政権交代
  • オバマ(就任、ノーベル章受賞)
  • 1Q84
  • マイケル・ジャクソン
  • オードリー春日/トゥース
  • 歴女

気になる投票結果は!?



こんにちは晴れ

昨日街へ出かけてプラプラお買い物したんですが
クリスマスツリーがあちこちに現れていてクリスマスツリー 
今年も終わりなのね・・・と実感しました夜の街

でも気のせいか?去年のツリーよりも小ぶりで地味・・・
きっと経費削減なのですね¥

本日は年末恒例のこのネタですが・・・

この中から選べということで
私はマイケル死去のニュースが一番印象的だったとメモ

別にファンでもなんでもなかったんですけど
整形で真っ白になったお顔がちょっと気持ち悪い印象でしたしょぼん

やっぱり50歳の若さで亡くなってしまった・・ということからか
衝撃的なニュースでしたよFAX
世界中の人気者だったんだなぁ~ってカゼ

でも才能ある有名人や作家・芸術家 その他・・・の人って
短命な方が多いのかな? なぜ!?

運命といえば占いですが
10代の頃は結構気にしてましたが今は・・・全然しょぼん

だって何とかの母にお金払って並んで観て貰ったけど
ひとつも当たってなかった叫び

”あなたは長女でしょう”
”あなた気が強いわね”
”あと3年後に結婚する”


何とかの母に言われた3大お決まりセリフ目
心の中でこうつぶやいてましたダウン

だいたい長女か末っ子。どっちかだし・・
気が強い?・・・結構な確率でいますが・・・?
3年後に結婚?・・・当たらなくても3年後にクレームする奴はいないからね・・DASH!

まあ5千円でこれ・・・美味しいもん食べに行けばよかったぁドクロ
悔しい思い出?若気の至り???でしたね笑

聞いた話だと最近TVで見ない H木K子先生に観てもらうには
お勉強会1万円 鑑定だと 十万円!!
なんですと叫び

これもまた聞きですが こんなフローらしいですヒミツ

①まず言葉で追い込んで不安にさせるしょぼん
②そして、頑張るように促して本人のやる気を引き出すメラメラ
③結果その方が成功すれば、六星占星のおかげだという流れ星
 失敗なら、努力が足りない!と本人のせいにするむっ

一歩間違ったら・・・何だか怖い~あせる
こんな不況の世の中10万払う人がいるんだ~って オドロキガーン
占いに左右されすぎるのもどうかと・・・・にぃーーーー!!

もし今すご~く悩んでる方がいたら
本当に悩んだり迷ったり泣きたいときは

身近な人に相談したり本を読んでみたりしてみるパンチ!
最終的には自分が決めるビックリマーク
それでいいのだ~チョキ

おまけ~土曜日のランチナイフとフォーク

韓国串焼きと鉄板台所 銀座けなりぃ

$茶々丸♪語録★-kenarii
平日1,200円 土日 1,500円 

ランチはブッフェ形式で野菜中心の創作料理、チヂミ、純豆富、生春巻、など
お野菜たっぷりの素敵な韓国料理を楽しめました
ベジブル・ビュッフェキノコ

お酒好きな方には500円でマッコリもいただけますよお酒

女性が9割で12:30には店内で行列ができる 
ビタミン20倍の“日本一のオレンジ卵”の玉子プリン(30個限定)
などもあって盛り上がってましたビックリマーク

一番のお気に入りはこれ音譜 
海老とアサリの出汁が濃厚でたまらない 純豆富ラブラブ

$茶々丸♪語録★-zunndobu

チヂミは何種類もあってお兄さんが焼き焼きしたてを次次と
出してくれてすぐに争奪戦になるほどクラッカー

韓国創作料理が手軽にたくさんの種類を楽しめました合格
HPから予約もできるみたいチョキ

楽しい週末が終わってしまいそうですが
明日から気合入れて1週間頑張りましょうね!!

ペタしてね