期間限定と新発売♪  | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは 早くも金曜日ですね音譜

会社帰りや休日に街をプラプラ歩いていると見かけるポップ
安いものから高いものまでありとあらゆる商品に・・・クリップ

「期間限定」時計

「先着20名様限り」男の子

「在庫あるのみ」 ロボット

「人気商品につきお一人様一点限り」1

「テレビで紹介されました」テレビ

「Hanakoで紹介されました」
黄色い花


などなど、こんな甘い言葉に・・・

よ・・弱いんですっ

イチコロです。ネコまっしぐらですっラブラブ

物にもよるけど、買ってしまいますよね~がま口財布

たいして欲しくもないのに買ってしまうことも多いです。

で、時間が経って冷静に考えて検証してみると 

テレビや雑誌で紹介されました って・・・

レストラン系によく見かけます 店頭に記事の切り抜きが自慢げに飾ってある!
でも良く見ると何年も前の話でその番組はとっくに打ち切られてるし・・

あと、値段が “赤字”で書いてあって ビックリマークビックリマークや爆発マークドンッがあるやつ。

”還元価格” ”生活応援価格” ”値下げ断行!”など。こんなの。

$茶々丸♪語録★-kakaku

$茶々丸♪語録★-oden


おっ!と目に止まり 定価と比べてみると・・・チョイ安くらいだったりする

だ…騙されるとこだった~ と思うこともしたま~にガーン

コンビニものなら安いのでちょっと得した気分ですけど

以前に蟹が激安だったので買ったんですが・・かに座

身が細い~!肉がスカスカで詰まってない~! 写真と違う~!ってことありましたよパンチ!
 
それ以来通販系は実際届いてみないと不安です・叫び

では、今現在の 新着 期間限定情報は こちらグッド!

値下げダウン

★モスバーガー ホットドック値下げ断行!(マック同じ値段になったそう)

ホットドッグ ¥190(税込み)
チリドッグ ¥220(税込み) ハンバーガー

$茶々丸♪語録★-hotdog

モスと言えば高いイメージがあったんですけど 最近はホットドッグと共に
他の値下げされて 利用しやすい感じになりつつありますね女の子
ただ店舗が近くにない!という人が多いような気がします・・


新発売
NEW

★キンレイ 武田信玄ゆかりの味噌鍋うどん 450円 10/3発売
$茶々丸♪語録★-kinnrei

出たーっ!キンレイの鍋焼~目
風邪気味のときは これをガスレンジでガンガン暖めて メラメラ
卵落として食べるんですよ。食欲ないときでも だしと麺のコシがイイね~ラーメン
ついに戦国武将まで商品にしちゃいましたか。 チカラが出そうなひと品です馬

チンしてこんがり魚焼きパック 小林製薬  298円  9/24発売

$茶々丸♪語録★-pakku

これは便利です。焼き魚ってフライパン洗ったり面倒ですけど レンジで本当に
焼き魚作れるんですって!結構出回ってるので お試しで買って見るのもいいかも。うお座
焦げ目もつくってことですよ目

以上 新着情報を少し取り上げてみましたサーチ

朝晩寒くなってきましたので 風やインフルに気を付けてくださいね星空

本日もご訪問ありがとうございました音譜

ペタしてね