銀座に無料カフェ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちはリボン

本日は休日で2回更新できた!(なぜか達成感?)

今日の御代は”最新情報”をメモ

銀座に無料カフェオープンしましたコーヒー

播磨屋ステーション 銀座店

東京都中央区銀座4-9-13
銀座四丁目タワー2F

銀座四丁目交差点三越前より歌舞伎座方向へ徒歩2分

営業時間:
午前10時~午後8時

定休日:なし

マップ
$茶々丸♪語録★-harima

☆店内の様子・・・混雑足あと
$茶々丸♪語録★-ginnza

兵庫県の播磨屋という老舗のお煎餅の会社が経営キラキラ
東京には霞ヶ関店がすでにオープンしてて大盛況アップ

本格的コーヒー お茶などドリンクバー
播磨屋さん自慢の お煎餅やおかきが食べられるカフェですコーヒー
無料・自由 というのが信じられませんビックリマーク

霞ヶ関店に訪れるお客さんの多くの方が
帰りに”おいしかったのでお土産に買って帰る”そうですよがま口財布

無料にするってことは”味に自信がある”からでしょうね~チョキ
この企業は環境問題や社会貢献にとてもチカラを入れていて
なかなか立派な老舗さんみたいですブーケ2

お洒落なスイーツもいいけど  日本人は””ですからねにひひ
やっぱりお煎餅やおかきは 流行りすたりなく愛されるんでしょうねラブラブ

無料だから申し訳ない気もするんですけど・・
試食してみて美味しいと思ったら買って帰ればいいんですクラッカー

こんなおかきが・・・

朝日あげ
$茶々丸♪語録★-朝日

御やきもち
$茶々丸♪語録★-やきもち

おいしそう恋の矢他にも何種類かお試しできるので
銀座へお越しの際には立ち寄ってみてはいかがですか~音譜
あ、お米なのでけっこうカロリー高しですからねアップ(笑)

でもオープンしたてだから激混みなので
落ち着いた頃の方が良いかもしれませんねグッド!

そういえばこの近くに ピンクのど派手な ”花×牧場”がありますけど
残念なことに閑散としてました・・・あせる
お店の女性が外で”いかがですか~”と必死でセールスしてましたオバケ
Veloce や ドトールだと200円でコーヒー飲めるからねカゼ
必死のアピールをうけお店に入ろうと思ったけど・・・ごめんねあせる
高いのよ~お金

あんなに行列してたのに 皆通り過ぎる・・・!?

2階カフェで400円~のアイスを食べて1階で生キャラメル買って・・
結構お高くかかってしまいますから (大体1300円以上かな?)
1度行けば充分ですしっぽフリフリ

厳しいようだけど”流行モノ”だったんだと波
想定内の光景でしたけど。ガーン
皆が財布の紐締めてる時期だから余計に・・・甘くないです波

移ろいやすいのは女心と秋の空って言いますけど
最近は何でも”流行 → すたれる → 売れなくなる”図式。

ベルギーワッフル、ティラミス、ナタデココ・・・色々消えたもの多しメラメラ
あの人は今 になってしまいそうねこへび
荒波の芸能界と似てるのかも~波

だから ”今は何が流行ってるの?”と
常にチェックしないとついていけませんね~あせる

ということで明日からお仕事頑張りましょう流れ星

ペタしてね