ランチに使える金額は? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

ランチに使える金額は? ブログネタ:ランチに使える金額は? 参加中

私は501円~800円派!

本文はここから


ランチにいくら使える?
  • 200円以下
  • 201円~400円
  • 401円~500円
  • 501円~800円
  • 801円~1000円
  • 1000円以上

気になる投票結果は!?



こんにちは晴れ 連休も最終日です汗

ランチ代って馬鹿になりませんガーン
毎朝こまめにお弁当作れる時間があればそうしたいんですけど・・・

6時に起きて 7時に家を出て 8時までにはオフィスに着く生活時計

ムリ 無理 MURIですっガーン

会社のある大手町周辺はコンビニも結構増えたんですがまだまだ。
外ご飯は ランチメニューで1000円は確実に取られるので
20日出勤として月に2万円以上かかるわけです。がま口財布

ご飯やさんのお弁当やコンビニ弁当、400円~800円¥
パン屋さんでもひとつ150円~300円 
飲み物やヨーグルトをも買うのでワンコインは厳しいドクロ

それでも500円はひとつの基準にしてますけど
ぜったいオーバーしてしまうガーン

それにファーストフード系の店 
マックは歩いて10分、モスもロッテリアも吉野家は・・・ないシラー

最近デパ地下やスーパー コンビニで激安弁当 見かけますよねメガネ
洋服や装飾品が売れないのはわかるけど
弁当まで売れなくなってしまったということですねあせる
デパートさんも必死で頑張ってるのね・・・カゼ

こないだ某コンビニで見た298円弁当。ま・・・まずそう・・
揚げ物系冷凍食品を詰め合わせた 保存料たっぷり使用してます!的な
満腹感 ぶーぶーメタボちっくなお弁当・・・カゼ

$茶々丸♪語録★-298

ランチといえば・・・
会社のランチルームでは95%女性で占めてたんですけど。女の子
最近ちらほら新人くんを中心に弁当男子を発見します男の子

彼らは自由気ままな独身で
自宅か寮住まいでしょうからリッチなはず・・・合格
でも楽しくランチしてるのでイイと思いますクラッカー
節約してエライなぁグッド!

その一方で・・・

お給料が増えない今の時代 世の中のお父さんたちは
お小遣いを減らされて酒も煙草も我慢し台風
ランチも楽しむというより満腹になればOKな感じ? 

ランチも激安チェーン店をを日替わりでやりくりして
涙ぐましい努力をしておられるのでしょうね・・・あせる
その裏で奥様方はお友達と優雅にフレンチ~・・だったりしてベル
リアルすぎ叫び

ということで・・・

オヤジ御用達 激安ランチ・セレクショ~ンクラッカー


富士そば ”もりそば”280円
茶々丸♪語録★-富士

吉野家 牛丼380円
$茶々丸♪語録★-380円

松屋 牛丼380円
$茶々丸♪語録★-380円

幸楽苑 中華そば 280円
$茶々丸♪語録★-kouraku

他にも、駅そば・なか卯・はなまるうどん・など 
安うま店た~くさんあるんですね~音譜
やはり オヤジ(お父さん)の聖地、神田 新橋 池袋は 激戦区!?

では明日から会社ですが
ランチ代100円ダウン!と目標に節約始めますよアップ

その分他に使ってしまいそうだけどにひひ

では明日からお仕事頑張りましょうねビックリマーク

ペタしてね