今日のネタ♪ 20歳の悩み?! | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは晴れ

3連休いかがお過ごしですか?

今日たまたま発見した とあるサイト
恋愛力アップのために男性(女性)の本音を
データを集めて解説してくれるサイトなんですがサーチ
チラ見してみたら

こんなお悩み相談的なものがあったのでご紹介メガネ

コチラ ダウン

皆様、20歳に戻った気持ちで読むといいかも?


メールによる暴走男子手紙


とある大学生の彼女には同じサークルの男の子から、
あまり喋ったこともなく、こちらは相手の顔さえ覚えていないのに
メアドを交換してからというもの 毎日メールがくるそうです。ラブラブ
彼女は 気が向いたら返信をするのですが、
たとえ返信をしなくても 相手は次の日の夕方には
またメールを送ってくるそうです叫び


メールは日に日にアピールを増しアップ
「今日はサークルに来る?」「今何してる?」に始まり
「遊びに行こう」「会いたい」「電話したい」と続き
最近では 「俺の好きな人はレイ(仮名)だよ」 「彼女になって」むかっ

完全に暴走しております。
妄想しております。
相手は、完全に メールを交わしているだけで
すでに仲良くなった気になっているのですショック!

以上。こんな事例?でした

思わず笑ってしまったんですが(ごめんねあせる
20才くらいの年代だとありがちな話だと思いませんか?
このまま妄想?暴走し続けたら ストーカー化しちゃいそうですよねドンッ

女の子としては ”連絡手段””緊急連絡網”レベルだと思います電話
きっと毎日毎日 ハートマークやデコメ盛りだくさんの熱いメールにラブレター
うんざりしてるんでしょうねプンプン 

私が思うにメールが来ても読まずに”削除”しちゃってるのではないかと
でもそれも精神的に疲れちゃいますからね

でもこの男の子 サークルで実際会うと 挨拶程度で何も喋らないそう。ぐぅぐぅ
緊張して喋れないのか?シャイなのか? ですけど この女の子は
ますます ややっこしい 理解不能になってしまったそうはてなマーク

その後彼と彼女はどうなったのか知りませんけど
解決策とかアドバイスが掲載されてなかったのでが残念・・

もし、彼女の立場だとしたら・・・ビックリマーク
・サークルをやめる
・メルアドを変える
・そのとき彼氏がいなくても ”彼氏がいます”とはっきり言う


これでさっぱり悩み解決なんではないかい?
皆様だったらどうしますか?
(大学生時代に戻って考えてくださいね!)

でも、このタイプの男子は思いつめるタイプのような気が・・・
意外にしつこかったり かえって熱くなってしまうかも!?

こんな悩み大学生ならでは・・ですね~音譜
うらやましい(笑)

30過ぎるととこの程度のお悩みは朝飯前ですよ(笑)おにぎり

ハタチの若者にはたくさん悩んで悩んで解決してくださいましな 
・・・・と言いたいですグッド!

ハタチのあの日に帰りたい?って人もいるかも いないかも!?

あ、その後の女の子はどうなったのでしょうねはてなマーク謎ですが。
結果がどこにも載ってませんでした~叫び
解決してはらへんどす・・・目

ま、たいした問題ではないし(笑) 
せいぜい頑張っておくんなましあし

でも・・・
コレ読んで恋愛力アップは・・・・ないっパンチ!

こんな結論ですけど~ 何か?べーっだ!

では本日のお口直し こんなゆるキャラ見つけましたよ音譜
滋賀県守山市(ほたるの街らしいです) ”もーりー

>$茶々丸♪語録★-mo-ri-

ちなみに隣のおじ様とオネエ様は 市の職員さんとミス何とかだと思われますメモ

皆様、今日も楽しく頑張りましょう