秋を感じた瞬間♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

秋を感じた瞬間 ブログネタ:秋を感じた瞬間 参加中
本文はここから


秋ですね~もみじ (そうですね~)流れ星

秋だな~って感じる場面は結構ありますもみじ

まず気候です雪の結晶

風の肌触りが違います
湿気がない爽やかな風~霧
さわやかなイケメンが颯爽と(汗もかかずに)走ってるイメージかな
例えば 三浦春馬、小栗旬、瑛太、溝畑淳平 クンあたりでしょうか馬

(画像はイメージです・・)
$茶々丸♪語録★-UNO

次に ”” 私は いわし雲 だけだと思ってましたけど
こんなのもあるそうですよ 似ててよく区別つきませんけどね目

★さば雲
$茶々丸♪語録★-saba

★うろこ雲
$茶々丸♪語録★-うろこ

★いわし雲
$茶々丸♪語録★-いわし

う~ん さば雲はわかる(模様がさばのお腹に似てますよね)うお座
いわしとうろこの基準がわかりません~!?
でもどっちでも何となくいいような気がしますくもり

気候ばかりではありませんよ~ もちろん食べ物も秋を感じます

芋 栗 きのこ 青魚 新米
 キノコ
ぜんぶ大好きなものばかりラブラブ

王様はなんといっても 松茸 でしょう流れ星
こないだデパートで贈答用らしき ん万?円する高級松茸をお見かけしました

”あなたたちには買えないでしょ 可哀そうだから匂いだけ嗅いでもいいわよ王冠1
・・と上から目線で語りかけてるように感じました叫び
香りは”しめじ” 食感は”エリンギ” で充分でございますわよ、”キノコ
一般人ですけど・・・何か? って返してあげたくなりましたよパンチ!

本当に秋を感じるもの多いですね
人によっては 秋の夕焼けとカラっと冷たい風のせいで
なぜか せつな~くなる女子(男子)も多くなるようです汗

プリプリの M   マッキーの もう恋なんてしない
宇多田の First Love  倖田來未の You  など

こんなせつない歌を歌いたくなると
聞いたことがありますが・・・音譜

あと1カ月もすれば木枯らしぴゅーぴゅーの冬将軍なので
秋はうまし せつなし 短し メモ
なのですね。

皆様 秋を満喫してくださいねぶどう

ペタしてね