朝食パン♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは晴れ
朝ごはん パン派? ご飯派?食パン

あ、今回はブログネタではないですよあせる

私はどちらも好きですけど平日の朝は時間がないのでパンです時計

パン、バナナ ヨーグルトが基本。ときどき柑橘系・・・ですバナナ

パンは同じものだたと飽きてしまうので 買うお店を変えていますベル

昨日はお財布が寂しかったのでガーンスーパーのパンコーナーで
全粒粉パンかライ麦パンか迷った挙句ショック!

ライ麦パンを購入 150円 
¥$茶々丸♪語録★-ライ麦パン

☓☓☓キの食パンが98円だったんですけどね 
あ・・乳化剤・イーストフードetc・・
結構添加物多し。他のメーカーもある程度使ってるんで仕方ないガーン
本屋で見た”☓☓☓キのパンはなぜカビないのか?
ちら見しようと思ったけど怖くてやめましたショック!

雑誌やネットで似たような記事もたくさん発見しましたメモ
それ以来この企業”添加物のホームラン王”的なイメージですが…何か?メガネ

で、選ぶのに疲れて結局決めたのが神戸屋のコレ[写真はパスコですが)
このライ麦パン イーストフード・乳化剤無添加 ってとこに惹かれましたチョキ
ライ麦パンって白い小麦パンよりカロリー低いし
ビタミンBや食物繊維も豊富アップ

このパンそのままでもイケる 粒々のせいか噛めば噛むほど甘みがアップ
つぶつぶの食感とちょっと茶色のボディーが魅力?クマ
下の画像はイメージですが こんな感じでスクランブル乗っけても良いかもグッド!

$茶々丸♪語録★-ライ麦パン2

次回はデパ地下とかのもっとランクアップした
ライ麦パンを買ってみますチョキ
もっとおいしいに違いないです目

さて、今週末の朝は このどちらかのパンを食べたいと思います音譜

①ブールチューリップ赤
$茶々丸♪語録★-bu-ru

または・・・

②バタール
チューリップ黄
$茶々丸♪語録★-bata-ru

バタールブールを買って・・・お伴はコレダウン

キリ クリームチーズラブラブ
$茶々丸♪語録★-kuri-mu


このクリームチーズを塗って食べますチューリップオレンジ
シンプルだけど”ウマし”なんです黄色い花
でもカロリー高しなので注意!!

1度に食べない場合、残りはオーブントースターで
少し焼くとパリパリ感がUPですねアップ

デニッシュや色々のっかったパンも美味しいんですけど
朝食ですから、結局こういうシンプルなパンに行きつくんですよね~合格

この3連休 優雅に行楽を楽しむ方、お仕事の方 人それぞれですけど
いちばん過ごしやすい気候なので 短い秋のひとときですから
存分に味わいましょう~もみじ


ペタしてね