茶々丸♪のファッションチェ~ック! | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは晴れ 

土曜日に街へ出かけたときの話ですキラキラ

今日は平成ガールズのファッションチェ~ックがテーマどすメガネ

いち早く秋冬物を可愛くカッコよく着こなしてる
平成生まれガールズボーイズが目立ちましたよ女の子
7割のガールズは読者モデルになれそうな着こなしチョキ

何でも今”デカリボン”女子が流行なんだそうラブラブ
理由は”可愛いから””オンナ度アップだから”
確かに・・こんなデカリボン女子もおりました
キティちゃんや辻ちゃんみたいなイメージですリボン
これで町を歩くのには年齢の若さとある程度の小顔が必須条件叫び
うらやましアップ

$茶々丸♪語録★-ribon

あとちょい前から結構見かける バルーンスカート
言葉通り 風船みたいにふくらんだ形のスカートですベル
着こなしをまちがったら 短いニッカボッカみたいに見えてしまいますカゼ
着る人の体型とコーディネートがキモでしょうねアップ

これがバルーンスカート帽子
$茶々丸♪語録★-cordinate

こんな風にレギンスやタイツ、長めのトップスをゆるく着こなすのがイイ?
お御脚によっては”かぼちゃから生えた大根”に見えちゃいますからねハロウィン

$茶々丸♪語録★-baloon skirt

ふんわりユルカワ的な可愛さがあってなかなか
10代に戻って着てみたいという人もいるかも・・・・にひひ

巻髪にピンクのデカリボン、バルーンスカートに原色のタイツクラッカー
もし会社にこんなファッションの女子がいたら!?
会社はガッチガチの金融業界なので服装にはちょいウルサイのであせる
ある意味”注目”目されますが・・・

”何かあったのかしら?””どうしちゃったの~?””いい病院紹介するよ”
こんな噂やささやきが聞こえること確実ですメガネ
下手すると上司や超お局的なお方に注意されかねないですパンチ!
痛い 寒い 怖い・・ですねショック!

久しぶりに原宿渋谷あたりを散歩してみると新鮮ブーケ2
流行を目で実感できるし可愛い女子をたくさん発見できますからねおとめ座
10代に戻りたい~と思いますよオバケ

そんな中、”さっすが~若い~ビックリマーク”と感心してる中おとめ座
強烈~雷なバルーンスカートギャル・・目撃しましたサーチ

さすがに激写できなかったので説明すると
マツコでラックスがデカサングラスに
バルーンスカートに水玉のタイツ・・・リボン
あ・・・つぶらな水玉が横に伸びて
ガーンカリフォルニア米”に見えたのは私だけはてなマーク

気取り歩きで何か強烈にアピールされてる感じでした・・
年齢性別不詳・・・なお方でした
何コレ珍八景しし座

マツコデラックス(ご存じない方は検索してみてね)
$茶々丸♪語録★-matsuko

デカサングラス
$茶々丸♪語録★-saungurasu

ドットのタイツ
$茶々丸♪語録★-taitsu

今日の教訓 ”自分を知ることは大切だメモ

自分に似合ったファッション・・・一度見直してみないといけませんね目

こんな風に休日に散歩しながら街歩きすると
オドロキ発見 新しい発見 流行してるもの・・・など目
いろんなものが目に入ってきてオモシロイですね~ニコニコ


明日から月曜日ですが
気合入れて来週も頑張りましょうね!!

今日も読んでいただきありがとうございました音譜

ペタしてね