おうち筋トレ♪ Wii fitでね ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちはチューリップオレンジ 

今日はスポーツの秋?の話です馬

数ヶ月前にWii fit を購入お金 

しばらく毎日トレーニングしてたのですがいつの間にか・・叫び

で、最近再開して頑張っていますチョキ

買った目的は ”プチ筋トレ”をしたかったからですアップ

テレビ画面につなぎ自分のデータ(身長や年齢を入力)

ボードに乗ると体重とBMI
測定して結果を教えてくれますビックリマーク

$茶々丸♪語録★-b--do

こんなボードに乗ると

$茶々丸♪語録★-taiju

測定結果がこんな風に表示されます本
今までのグラフや ”0.3キロ減りましたね!など褒めてくれますよ

グラフを見ていると楽しいやら怖いやら?
ちなみに体重・体脂肪率ともに ”標準”でしたよ(キープしないと)あせる

ぜんぶデータ管理してくれるので楽々ですメモ

その後はトレーニング(筋トレ、ヨガ、バランスゲーム)を選べます男の子
イケメントレーナー と綺麗なお姉さんトレーナーがいて選べますよ(笑)おとめ座

 $茶々丸♪語録★-yoaga

この画面はヨガ。トレーナーと一緒にゆっくり ××のポーズ をやるのですが
体をゆっくりひねったりねじったり・・だけなのですが 
結構汗かきましたビックリマーク
ストレッチしてるな~ と実感グッド!

$茶々丸♪語録★-kintore

これは筋トレ 腹筋や背筋をバシバシ使い、
呼吸の仕方も教えてくれウエストを引き締めの筋トレ、
内部筋肉を強化する筋トレ スクワットなど説明つきだし、
ふらふらしてますよ・・頑張って!”とトレーナーの
お兄さんが励ましてくれたりして ”うん 頑張る!”と会話できます(笑)テニス
ジョギングも意外に走れた走る人

$茶々丸♪語録★-heddhing

これはサッカーのヘディングですハロウィン
最初はゆっくりで直球なんですけどだんだん右に左に
バシバシボールが飛んでくるので瞬時にミートしなくて焦る焦るあせる
バランスや瞬発力UPしそう 楽しみながらできちゃいます音譜

他に ボクシング スキー スノボ 座禅 フラフープなどたくさん音譜
バランスゲームが一番楽しみながらトレーニングできますね柔道

毎日30分づつ続けると絶対効果出ると思います合格
ジムに行くのは面倒な人にはぴったりかもサーフィン

筋トレ目的、ダイエット目的、普段のウエイトコントロールにスポーツ
いろんな目的で楽しみながら使えるのでスグレモノですスキー

無理なく楽しみながらトレーニングってのが魅力キラキラ

食欲の秋真っ盛りですからね・・・たくさん食べて運動馬でインフル撃退パンチ!

秋はウオーキングとWii Fitでトレーニング で健康的に頑張ろう!!

そう思ってる今日この頃でしたラブラブ

皆様、秋の楽しい週末をお過ごしくださいねお月見

ペタしてね